スポンサー広告

市販品のアレンジでウマウマごはんに!
たまたモラタメで「デビフ野菜スープ煮シリーズ」が当選しました~☆
今回はようやくまるこの念力が通じたようです。

届いた箱を開けようしたら、すぐに嗅ぎつけて寄ってくるまるこ。
あなたのその嗅覚、ほんとハイレベルね~。

箱をオープンしたときの様子。


この缶1つだけでは、まるこの食事量に足らないので、
スープ缶をベースに具を足したアレンジ料理を作ってみました。

■8/22(土) ささみ野菜スープ煮をアレンジ
メニュー1

■8/23(日) 鶏レバー野菜スープ煮をアレンジ
メニュー2

■8/24(月) 牛肉野菜スープ煮をアレンジ
メニュー3


どちらも缶を開けた途端にクンクンモードになっていたので期待大!
さっそくあげてみると・・・

がっつり食べてます!

いつもは2/3ほど食べてチョイ残しするまるこですが、今回は一気に完食。お見事~☆


では・・・まるこによる勝手にランキング~

 1位 鶏レバー野菜スープ煮
 2位 牛肉野菜スープ煮
 3位 ささみ野菜スープ煮

ちなみに1位の「鶏レバー野菜スープ煮」と2位の「牛肉野菜スープ煮」は僅差よ!
この2点はこれからも購入して活用していきたいと思いま~す。


まるちゃん、グルメなあなたをうならせるフードが見つかってよかったね~。
モラタメ&デビフにも感謝!

デビフが当たったの~


*******************************************************************
食が細いわりに、ぜ~んぜん痩せないまるこ。
あなたの貯え、いったいどこから摂取しているのかしらね~?
でも、ちょっと太っても、やっぱりごはんにがっつく姿は感動ものだわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
フード・おやつ全般
4 0
comment
えこも紅も、どこから栄養分を採取してるの?って聞きたくなります。
しかもあの子たち、体重維持じゃなくて、
同じ食事の量で、勝手に太ったり痩せたりを繰り返すもんだから、
不思議でしょうがないです(^^;)
で、真瑠璃は、ほとんど変わらないのよ~
えこと紅は、絶対、空気中から栄養分をとっていると思うのよ!

美味しいご飯、良かったね、まるこちゃん♪
2009/08/25 13:04 | | edit posted by Saoeko
うわっ!!
なんか普通に美味しそう!!!!!
こんな色どり豊に、目で見ても楽しめますね!!
すごいなぁ~
クールなんて、どちゃ!!とぐちゃっ!!と混ぜたのでもOKなんですよね~(^^;)
2009/08/25 16:10 | | edit posted by いくこ
おお~。まるちゃん、よかったですねぇ(^^)
おいしかったかな?

うちは、ハムスター用品がモラタメに出てこないので・・・(><;
2009/08/25 16:12 | | edit posted by 舜コ
お返事♪
v-376Saoekoさま
えこちゃん、紅ちゃんもむっちり系なのね^^
ほんとどっから栄養摂ってくるのかしらね~この子たち。
まぁ、太りすぎなければオーライですから、
調整しながら美味しく安全なものを食べさせてあげたいですよね。

v-376いくこさま
クール君、グルメなのにちゃんと何でも食べるの偉いね~。
まるこは、やなものはイヤ!ってタイプなので苦労します。
心を込めて作ったフードも、クンクンしてフッと鼻で
あしらわれることもしばしば。戦いはつづく・・・(笑)

v-376舜コさま
はい、今回のフードはとっても美味しかったみたいですね。
まるこちゃん、ラッキーガールでした^^
ハムちゃん達のフードは出てきませんか~(笑)
美味しいヒマワリの種とか出てくればいいのに…ね^^
2009/08/26 23:14 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/461-ab304ccd
trackback
 
