スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこ一家の旅スタイル。
るこ一家は、昔から家族にいつも犬がいる家庭。

むしろ、長女である私(まるこママ)が生まれる前から犬はいたので、
私とたっつんが加わっていったとも言えるわけですが・・・。

そんな状況なので、お正月や夏旅行はいつも犬連れOKの場所に限定。
十数年間はそれこそ犬OKの宿なんて数少なかったわけで、
毎夏はキャンプ毎冬は貸コテージで過ごすのが当たり前でした。

犬はロン→クロ→まること3代目になりましたが、私達の休暇はいまでもアウトドア
今回も、自然を楽しみながら“のんびリズム”での滞在です。


まずはBBQ
これはもう、何をおいてもかならずやる恒例行事です。

BBQをエンジョイしました。

もちろんまるちゃん用のお肉も素焼きにして、一緒にエンジョイです。


それから、川釣り
若い頃から釣り好きだったじぃじ、放流された数より多い31匹のマスをゲットしました。

川釣りに挑戦。

釣りをしない女性陣は、周辺をお散歩。
秋田犬の女の子・メグちゃんとトーク。ついつい日本犬に目がいってしまうまるこ一家です(笑)

お友達に会ったよ。


そして、川釣りの結果を見に向かったところ、笑撃映像が…!



動くお魚を見たのは久しぶり(前回もこの釣り場でした。)のまるこ。
カメちゃんのときと同じような、不思議な動きをしています。


実はおさかなをゆらゆら動かしているのは、たっつん。
最初に見た時は、「なんて活きのいい魚!」とわたしも騙されました(苦笑)


やりたかったことその3・写真の整理はできなかったけれど、
十分すぎるくらい自然を満喫できました~☆


*******************************************************************
滞在中、美味しいと評判の、ある料理の専門店にランチを食べに行ったんです。
それから清里といえば「○○!」というくらい有名スポットにも遊びに行きました。
その様子はまた明日ご報告したいと思いま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
清里旅行(2009年夏)
3 0
comment
まるこちゃんかわいいーーー♪
反応が~おもしろいっ!!!
不思議なんでしょうね~!?
まるこちゃん、楽しい旅行だったね!
2009/08/20 23:21 | | edit posted by アイリーママ
お魚さんに対しまるこちゃん最高のリアクションだわ。(^u^)
生でパクリはさすがにできなかったかしら?
そういえば海岸近くに住んでいるレトリバーちゃんは、生魚が大好物で
鯵も丸のまま3匹はペロリなんですって。
その映像はちょと引きますよ(ーー;) その後、ママを舐めないでって感じです。



2009/08/21 20:59 | | edit posted by ぴぐっち
お返事♪
v-271アイリーママさま
動きがなんとも面白いでしょ~何度みても笑っちゃいます。
噛みそうで噛めない、でも不気味、ってなところかしら。
コテージに戻ったら疲れたようで爆睡してました(笑)

v-271ぴぐっちさま
う~ん、直接噛むことはできなかったみたい。
こんな場面でもビビリっ娘ぶりがちゃ~んと表れてますね(笑)

生でバクバク食べるのはすごすぎますね(苦笑)
きっと鮮度抜群だし、栄養価も高いのかもしれないけれど…。
2009/08/22 23:57 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/456-e685fd98
trackback
 
