スポンサーサイト
スポンサー広告

清里ハーディング倶楽部ってこんな所!
るこ一家の夏休み@清里、あっという間に終わってしまいました~。

8月16日~19日までの3泊4日旅行。
まるこ一家勢ぞろいでの家族旅行で、場所は清里高原の「清里ハーディング倶楽部」

お正月旅行、夏旅行で毎回お世話になっている馴染みのコテージなので、
オーナーさんにお会いするのもまた楽しみの一つです。

コテージ周辺の様子。

コテージのすぐ近くにお野菜即売所があり、新鮮野菜が毎日お手頃価格で入手できるし、
敷地内にはとっても広いドッグランも併設されています(まるこは歩くだけだけど~♪)。

野菜即売所とドッグラン

敷地の外は農園と牧場と牛舎が広がる田園風景
今の時期はトウモロコシ畑が広がっていて、とってもきれいでした。

牛舎の前にはかならず番犬さんがお仕事をしていて、
めずらしい来訪者にワンワン。でもしばらく声をかけるとキュンキュン~(笑)

近くのお散歩道

こんなすてきな環境の中、今回もとっても穏やかな夏休みを過ごすことができました~☆

昨日の記事で書いた“滞在中にやりたいこと”の結果については、明日の記事へ続きます♪
かなり笑える動画も撮影成功したので、どうぞお楽しみに!

明日は笑撃映像もあるよ。


*******************************************************************
ちなみにこのコテージ村、とっても広い敷地なのですが、コテージはたったの3棟だけ。
「あそことか開拓すれば、あと4棟くらい建ちそうなのにね~」と話す私たちはやはり都会者?
大自然に囲まれた中、広々とした優雅さと、静けさが、ここの最大の魅力なのにね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
清里旅行(2009年夏)
5 0
comment
お帰りなさい~^^
たっぷりと自然の中で楽しまれたようですね!
広い敷地にコテージ三棟だけというのは、
とても素敵ですよね♪
元々清里は、静かで自然豊かな事こそが良い所。
何もなくて広いのが魅力なんでしょうね。
明日からの記事も、楽しみにしています☆
2009/08/19 21:48 | | edit posted by 万里ママ
うふふ♪
バンダナがお供していて嬉しいわ~
実は、柴えこ家も秋に清里方面に旅行を計画中。
楽しみに読ませて頂きますね(^^)
2009/08/20 00:28 | | edit posted by Saoeko
清里は涼しい&広いで 夏のお出かけにぴったりですね♪
しかも、3泊4日とは! う~ん、うらやまたろうですv-398
まるこちゃん、牛さんは大丈夫でした?
我が家の「もち」は 牛さん まだ未体験だわ(笑)
もし会う機会があったら どんな反応するだろぉ~^^
2009/08/20 15:17 | | edit posted by サプリメント管理士
こんばんは。

たまにはこう言うところの空気も良いよね^^vまるちゃん♪
あ、でもまるこちゃん・・・枕が変わって眠れましたか?^^;大丈夫でしたか?^^v

ウチでは最大遠出したのが長野の温泉でした。
道中車の中ではしゃいじゃってf^^;
「嬉しいの?」
って聴くと・・・身体全体使って『@‘:*??ghk@k:』って犬語を話します。
きっと嬉しい!連れてきてもらってありがとうね♪とか言ったんでしょうけど。
2009/08/20 20:05 | | edit posted by gonchan
お返事
v-22万里ママさま
ただいま~とっても充実した夏休みを過ごして参りました。
まるこ家から車で3時間の距離ながら、こんなに大自然な清里。
そしてただ自然なだけでなく、凝ったお店も多いのがいいところです。
もちろん今年の冬もお正月はここを予約済です(笑)

v-22Saoekoさま
そうよ~Saoさんのバンダナが大活躍しているわ!
まるこもこれを着けるとお出かけできるってわかってるようで、
このバンダナが大~好きな様子。
Saoさん家のご旅行の参考に少しでもなれたらうれしいです!

v-22サプリメント管理士さま
3泊では足りないくらいでしたが、現実は厳しい(泣)
お正月は毎年一週間くらい滞在するのでもっとのんびりできます。
牛さん、同じ動物だと思わなかったのか、無反応でした・・・。
ちょっとまるこには巨大すぎたのかもね~(笑)

v-22gonchanさま
まるこ、もう何度も訪問している場所なのでリラックスしてました!
gonchanさん家のワンコは車好きだったのですね。
まるこは、車酔いをしてしまうので、車内ではテンション↓。
到着してからは大はしゃぎでした^^
2009/08/21 12:59 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/455-45f6f4ae
trackback
 
