スポンサーサイト
スポンサー広告

旅行中の計画いろいろ。
里高原に滞在中のまるこ一家。
3日目を迎えています。

この記事は予約投稿、実際は15日深夜に書いているわけで、
「渋滞だったのかな~」とか「寒いのかな~」「楽しんでるかな~」なんて想像しながらの執筆です(笑)

さてさて、「清里は何もないところがイイ!」といいましたが、
滞在中にやりたいことがいくつかあります。


まず何より楽しみなのは、「バーベキュー」です。



コテージのベランダにBBQセットを持ち込んでOKなので、
滞在中の昼ごはん・夜ごはんは、ほぼBBQに決まりでしょう♪
アウトドア大好きなまるこ一家ですから、大歓迎です。


それから、できれば「マス釣り」もやりたいな~♪



2年前の夏に来た時には、かなりの大漁で驚いた経験が。
こちらの企画は釣り好きのじぃじが率先して進めているようです。


わたし個人的には、写真の整理なんかをしたいんですよね。

アルバムはあるけれど・・・

データとして無造作に保存してあるまるこの写真を見返したり、
ジャンル別に分けたり、アルバム作ったり。
ネットはつながらないけれど、ノートPCは持参するので♪


あとは、ゴロゴロして、お散歩して、ゆっくり過ごすんだろうな~。
帰宅後の記事でお写真掲載します。


*******************************************************************
明日はもう岐路に着くんですね~・・・
夏休みは19日まで、いまごろもう木曜日のことを想像してゾ~っとしてるかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
清里旅行(2009年夏)
2 0
comment
こんなの見つけました!!
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
2009/08/18 14:30 | | edit posted by マル
お返事♪
v-258マルさま
すてきな情報をありがとうございました!
わが家のまるこも足&腰が悪いので家のリフォームは興味あります。
滑らないフローリング加工のワックスとか色々ありますよね。
わんこも大切な家族、そのための家づくりを考えていく社会に
なってきているのかもしれませんね~すばらしい!
2009/08/19 21:19 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/453-8124c1a3
trackback
 
