スポンサーサイト
スポンサー広告

アツ~いキッス☆
ょうからまるこ一家は夏休みに入りました~。
楽しい抽選会も昨日無事におわり、明日から旅行に出かけるという中日。

まるこにとっては、とってもHAPPYな出来事がありました!

お昼すぎ、先日出来上がった“まるちゃんのお庭”で遊んでいると・・・

じぃじが帰ってきた!

一気にテンションが上がるまるこ。
さっそくお耳ピコピコでじぃじのお迎えに向かいます。

すると背後でガサゴソと物音。
まるこはすぐに大好きなたっつんが来たと分かって、くるり方向転換!

名づけて「たっつんセンサー」。感度抜群です!

たっつんの気配!

“まるちゃんのお庭”で遊ぶときは門を閉めてるので、
たっつんは妙なところから垣根を越えて玄関までやってきたんですね~☆

きゃー!

まるちゃん、とろけそうな表情です。

うふっ♪

うれしすぎて、変顔になっちゃってます。

変顔になっちゃう。

よかったね、まるこちゃん。大興奮だね~=3

アツ~いキス☆


こうして家族み~んなそろって、明日から恒例の清里高原へ旅行です。
旅行については、明日の記事にて♪


*******************************************************************
まること過ごす時間が家族で一番少ないたっつんに、
なんで私たちには決して見せないくらいの大喜びをするんでしょう・・・。
ぴょんぴょん跳ねながら、「グフッ♪グフッ♪」って変な声まで出してるんですよ。
まぁ、仲が良いことは素敵なことですからいいんですけどね、不思議~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
日々のこと
2 0
comment
そりゃぁ まるこちゃんもレディですから(笑)
素敵な男性には ぐふっ ぐふっですよね~v-10
2009/08/15 23:12 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事♪
v-238サプリメント管理士さま
旅行中も終始たっつんにメロメロだったまるこ。
「たっつんだ!」と声をかけるといつでもお耳ピコピコ!
やっぱりレディはイケメンが好きなのね(笑)
2009/08/19 21:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/451-456af4be
trackback
 
