スポンサー広告

読者プレゼント企画の抽選会☆
なさんお待たせいたしました~
マメ柴「まるこ」通信初の読者プレゼント企画・抽選会を行いたいと思いま~す

まずは、ご応募いただいたメンバー希望商品の確認です。
全部で9名の方々にご応募いただきました。ありがとうございます!

【A賞(5名)】ゆっこさん、レオ父さん、ちょこままさん、万里ママさん 、おはなかーさんさん
【B賞(4名)】いくこさん、サプリメント管理士さん、もじ子さん、ぴぐっちさん



さてそれでは・・・抽選を担当するまるこちゃんにご登場いただきましょう!
まるこちゃん、どうぞ前へ~!

抽選担当のまるこで~す!

抽選方法については会社でアレコレ考えたのですが、
「あみだくじ形式」でやりたいと思いま~す。

①各賞品ごとに、左から応募順に名前をならべて、あみだくじを作ります。
②まるこちゃんがオテ・オカワリに挑戦します。連続でできた回数=あみだにひく本数とします。
③あみだくじの先にチーズを並べて、最初に食べた場所からクジをスタート!


ではさっそく、抽選会に入りたいと思います。
ご応募いただいた皆さん、ちゃんとまるこちゃんへを送りましたか?

まずはA賞【ハチ柄タンクトップ】です!



続いて、B賞【フェイスマスクセット】です!




おめでとうございます!
A賞は【万里ママ】さんB賞は【いくこ】さんが当選となりました~

おめでとう~☆

当選者のお2人は、プレゼント送付先を↓までメールでご連絡ください。
【マメ柴「まるこ」通信 mame.maruko@gmail.com】 ご連絡をお待ちしていま~す。


残念な結果だったみなさん、ごめんなさ~い。

こんなに楽しい企画、また時期をみて第2弾を実施したいと思いますので、
次回もめげずにトライいただけると幸いです


*******************************************************************
はじめてのプレゼント企画、うまくいくのかとても心配でしたが、
やってみたら「こんなに楽しい企画だったとは~」と感動しちゃいました。
ブログ友達のみなさんとつながってる感があってうれしかったですし、
ブログを通じて喜んでいただけるってなんだかやりがいがありますし。
プレゼント企画、また開催したいなぁ~(アクセス数10万回記念とか(笑))

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
キリ番・プレゼント企画
11 0
comment
くぅ~!!
残念、ハズれてしまったぁ!
抽選まだかまだかと今夜は何度も見ちゃった~
抽選の動画なのにショートムービーのような出来栄えですね!
まるこちゃん、ガツガツしてなくて良い子だ・・・

2009/08/14 23:11 | | edit posted by もじ子
おもしろかった~♪
落選しましたけど、サイコーの企画でした~(^^♪
また、楽しみにしております~。
今回は、獅子(レオ)の念がたりなかったのねっ。(*^_^*)
2009/08/14 23:12 | | edit posted by レオ父&レオ
ひゃっはっは(^◇^)
最後の1本がなければ 当選だったのにぃ~v-411
と、言いつつ まるこちゃんの抽選方法をかなり楽しんでおりましたv-421
まるこちゃん、お疲れ様でしたぁ~♪
まるこママさん ありがとぉ~v-222
2009/08/14 23:18 | | edit posted by サプリメント管理士
わお~ん!
はずれちゃいましたが、まるこちゃんのしぶしぶお手が、ものすっごくかわゆかった~っ!
チーズ大好きなのですね!ふふふ。
うちなんかじゃ、争奪戦がくりひろげられるので、こんなに優雅なおやつには 、まずなりません・・・。

ぜひぜひ次回の企画を楽しみにしてますよ~!
2009/08/14 23:24 | | edit posted by ちょこまま
わぁ!!!嬉しい!!!
ありがとう!!まるこちゃん!!!ありがとー!!!!
抽選方法も楽しい~
2009/08/15 01:51 | | edit posted by いくこ
万里ママさん、いくこさんおめでとうございます!
次回は私もぜひ応募させてください~~!
まるこちゃんがチーズを右端から食べるのは
なんでだろうね~~。(笑)  あずき
2009/08/15 08:48 | | edit posted by あずき
わあ~い、当選嬉しいです♪
まるこママさん&まるこちゃん、有難う!^^
でも一番ウケたのは、まるこちゃんのお手です!
特にB賞の時は◎~!
目はチーズにくぎ付けで、
でもまるこママさんのためにお手をしているのが
とってもかわいいです♪
2009/08/15 10:50 | | edit posted by 万里ママ
楽しかった♪
抽選会、楽しかったぁ~♪
デカ柴の3柴娘たちには、まるこちゃんのお洋服は着れるはずもなく…
お化粧品は、自分が販売しているものしか使っていないので、
今回は、応募できずに残念でした(^^;)
是非、次回は参加しまぁす…お洋服だったら無理だけど~♪
2009/08/15 12:44 | | edit posted by Saoeko
可愛いぃ
残念っi-237
でもまるこちゃんのお手に癒されましたi-178
こんなに何回もi-278
次があったらまた応募しま~す♪
2009/08/16 10:46 | | edit posted by ゆっこ
まるこちゃん、お疲れ様♪
健気にお手をする姿がかわいくて
こういう風にウソ偽りなく動画で流す抽選方法って
初めて見たけど最高にグー。
外れてしまいましたがワクワクしながら見させていただきました。
2009/08/16 23:34 | | edit posted by ぴぐっち
う~ん残念(>_<)
でも、かわゆいまるこちゃんの抽選方法…楽しかったです。
また楽しみにしてますね。
2009/08/17 21:34 | | edit posted by おはなかーさん
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/450-0e6e1a00
trackback
 
