スポンサー広告

“まるちゃんのお庭”が増えた!
るこちゃんに新しい遊び場所ができました。
ここはどこかな~?

いつもの景色だけど・・・

そうそう!
いつもの見慣れたお花さんたちでしょ~♪

もっと周りを見てみて?

なにかがちがーう。

そうそう!
その“変なの”、まるちゃんのために新しく作ったのよ~♪

遠目から見てみると・・・ふふっ、もうわかったわね?
まるこ家の玄関にができたんです~☆

まるちゃんのお庭が完成!

“まるちゃんのお庭”は多摩川なんじゃなかったの?
どうやら気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~。

何して遊ぶ?

ちょうちょが飛んでる~

追っかけっこはいいけど、捕まえないでね(前に一度パクっとやったよね?)。
これからはここでも日向ぼっこしようね♪


*******************************************************************

 読者プレゼント企画は御応募を締め切りました♪ 今夜抽選会を開催します 


*******************************************************************
思い切って、家の前に門を取り付けたんです。
もともと大通りから一本入った住宅街のなかにある家なので、門は不要だったのですが、
もし万が一玄関のドアが開いてまるこが飛び出ちゃった時のセーフティネットとして、
そして玄関から小道までの数メートルをまるちゃんの遊び場にできるというのもあって設置。
まるこも気に入ってくれたようで、なかなかお家に入ろうとしないの♪
新しい遊び場所ができてうれしいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
日々のこと
4 0
comment
まるちゃん、お庭よかったね~♪
これで安心して遊べるねっ。(#^.^#)
2009/08/13 23:44 | | edit posted by レオ父
+1坪?
門を付けただけで敷地が増えたみたいで嬉しいですね!
でもネコが来た時は決闘注意だぁ~
2009/08/14 12:34 | | edit posted by もじ子
これなら安心してお庭を駆け回れますね(^^)
オチリがかわいいです。
2009/08/14 18:28 | | edit posted by ぴぐっち
お返事♪
v-22レオ父さま
せまいわが家ですが、遊び場ができてよかったです♪
秋になったら読書でもしながらお庭で日向ぼっこしたいな~

v-22もじ子さま
そうそう、門の端までわが家なんですが門がないと通りみたいでしょ。
ようやくまるちゃんの陣地が完成して嬉しいわぁ~☆
仲良しノラ猫が来てくれるといいな^^
(お鼻をくっつけて挨拶できるにゃんこがいるの。)

v-22ぴぐっちさま
そうね、走れるほど広くはないのだけど、喜んでます。
おチリ丸出しではしゃいでいて、いい笑顔してますよね~
2009/08/14 23:55 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/449-d8f01b3a
trackback
 
