スポンサーサイト
スポンサー広告

安眠のおまじない。
のうは台風の大雨で、今朝は地震で朝5時に目が覚めたまるこ一家。
2日連続の2度寝で、みんなとっても眠たい眠たい

2日連続はなしなの。

わたしも出社前からちょっとグロッキーでしたが、
帰宅してみるともっとお疲れな子が・・・(笑)

足元でこんな姿を披露しています。



今夜もなにか・・・わたしたちの安眠を妨げる出来事があるかな?

安眠のおまじないなの。

あら、すてきなおまじない知ってるのね~♪
今夜こそはゆっくり眠って爽快な朝を迎えられるね、まるちゃん。


*******************************************************************

 読者プレゼント企画を開催中♪ 8/13(木)まで応募受付中です


*******************************************************************
静岡の地震、やはり多くの被害が出ていますね・・・。
今回は東海地震の関連ではないそうですが、いつ実際に来ることやら。
なんて色々と頭に浮かべながらも今夜はまず睡眠第一で~す^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
日々のこと
4 0
comment
こんにちは~。
ん~~ん、安眠のおまじないですかぁ^^
そう言えばウチの子も寝言?言いながらまるちゃんみたいに寝てました。当時は撮影道具は一切無かったので記録出来ませんでしたがf^^;【今は最低でも携帯で録画出来ますからね^^v】

今年も明日からお盆迎えますね。
来月はウチの子は4回忌迎えます。

本日のワンポチ終了ですv^^v
2009/08/12 11:56 | | edit posted by gonchan
あら、まるこちゃんも、結構なお声ですね~(笑)
どんな夢を見ているんでしょうか?
低めの声だから、他のワンコと遊んでいる夢かな?
でも、そのまま寝続けるのが可愛いです^^
きっと、安心して寝ているんですよねっ?♪
うちの万里は、だんだん声が激しくなって
疾風を起こし、自分も起きる迷惑な寝言です(>_<)
2009/08/12 17:25 | | edit posted by 万里ママ
まるこちゃんうちのオス犬くんより力強い寝言ですね!
コーギーみたいな鳴き声だぁ。
きっとズカイコツがしっかりしてるのね・・・
明日はいよいよ抽選だ♪
まるこちゃん頑張って~o(^^)o
2009/08/12 21:31 | | edit posted by もじ子
お返事♪
e-261gonchanさま
やっぱりどのうちの子も寝言いうのですね(笑)
これはかなり大人しい方で、普段はもっとすごいです。
gonchanさん家は4回忌ですか。
わが家の先代犬も3回忌になります。帰ってきてくれるかな♪

e-261万里ママさま
こんな低い声はめずらしいです(笑)
普段はもっと高音で激しいんですけど、今回はなぜか低め。
ドスが効いててなかなかたくましい声ですよね。
なかなか寝言を動画で撮るチャンスがなかったのでラッキーでした☆

e-261もじ子さま
コーギーみたい、確かに~太くて低い声だもんね。
肥満気味でのどが脂肪で締め付けられてて低かったのかな?
なんて思っていたんですが、救われました~☆
抽選会、8/14に行いますのでまるこに念を送っておいてね(笑)
2009/08/14 01:33 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/447-1682ccca
trackback
 
