スポンサーサイト
スポンサー広告

「黒ゴマ&オリゴ」 2通りの食べ方
たまたモラタメでかどや製油株式会社の「黒ごま&オリゴ」が当選しました!
最近、メキメキと当選率がアップしているまるこ一家です。

黒ゴマ&オリゴ

今回は、スティック状になった黒ゴマペーストが10本入っていて、
一本10gで37キロカロリーとのこと。
食物繊維、カルシウム、セサミンなど多様な栄養素が含まれているそうです。

さっそく、2通りの食べ方で試食!
ひとつは「黒ゴマ&オリゴ」をミルクに加えて「黒ゴマミルク」に、
もうひとつは、トーストにそのまま塗って。

試食しました!

どちらもゴマの風味がとっても香り高くて美味しかった~☆
でも、個人的にはちょっと甘かったかなと感じました(甘党に人にはぴったりと思います!)

Webサイトには、「パウンドケーキに混ぜて」「バニラアイスにかけて」など、
色んなレシピが載っていたので、気になった方はぜひ~♪

そろそろわたし用のも・・・

・・・だよね~(笑)
きっと、そろそろ、当たると思うから待っていてね。


*******************************************************************
どうやら応募後すぐにコメント欄へメッセージを投稿するようにしてから、
当選率がぐんと上がったような気がしています。
もしモラタメにご応募されている方は、ぜひコメント投稿をおすすめします~☆
無料でもらって、試せて、レビューするとポイントがたまるなんて、至れり尽くせりですよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
まるこママのつぶやき
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/445-55ada371
trackback
 
