スポンサーサイト
スポンサー広告

惜しい!ソウル土産。
ウル土産は色々買ったのだけど、
特別に思い入れがあって楽しみだったのがこの3点。

まるこの洋服。

明洞エリアを散策中にみつけた「こいぬのふく」という看板を掲げた屋台。
とっても可愛らしい“パチ物”の犬服がずらり~と並んでいて、
ついつい衝動的に3点も購入してしまった。

たぶん、“まるこには小さいだろうな~”なんて思いつつ。


サイズが気がかりだったこともあり、
ソウルから帰国後すぐに、まるこにそれぞれ着せてみた!

はち柄タンクトップ
#う~ん、なんとか入るけどちょっとキツキツだね

チマチョゴリ風
#デザインとってもかわいいけど、袖も入らなかった・・

偽アディダス
#お~これは無難に入ったね(ホッ)。


結局、採用されたのは「偽アディダス」のみでした。
1点でも入るのがあってよかったよ~!


*******************************************************************
秋冬シーズンにこちらのアディダスタンクトップを着ておでかけしようと思います。
ほかにもたくさん可愛いデザインがあったんですけどね、
まるこには絶対入らないようなミニミニサイズばかりで・・・(笑)
この3点はかろうじてイケるかな~というサイズだったのですが、残念~!

明日は、本日の絡みで楽しい企画を発表しますので、こうご期待です♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
日々のこと
3 0
comment
サイズの表記とかはなかったのですか!?
こんなに可愛いのに、残念ですね。
偽アディダスが着れただけでも、ラッキーと考えるべきか?!
2009/08/06 01:47 | | edit posted by いくこ
ミツバチがかわいい~v-238
でも、夏毛だから入っているわけで
冬毛になったら・・・・v-411ちょいと無理?(笑)
2009/08/06 17:27 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事♪
v-324いくこさま
サイズ表記は一応あったんですよ~
偽アディダスはXXL、その他2点はXLでこれが最大サイズでした。
ハチ柄着せて歩くの楽しみだったのに、残念だ~(笑)

v-324サプリメント管理士さま
ハチ柄、可愛いですよね~でも入らなかったです…。
本人もとても嫌そうな顔してたので、キツかったのでしょう。
せっかくなので、プレゼント企画として送り出すことにしました。
もちちゃんにはもちろん入らないけど、別のプレゼントも
同時に応募受付中なのでよければどうぞ~♪
2009/08/06 23:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/441-b70c2444
trackback
 
