スポンサーサイト
スポンサー広告

ちゃっかりママの誤算。
夜、ママがソウルから帰ってきます。

旅行の手配はH.I.Sを利用したらしいんだけど、
特売の旅行プランで予約が取れたからってフライトアレンジしちゃったんだ。

だから、帰国便が夜遅くになったらしい。

・・・まだ?

「まるちゃん、ごめんね~」
なんていっときながら、けっこうちゃっかり楽しんでるよね。

もう・・・!
帰ってきたら思いっきりすねてやるんだ。
赤ちゃんのときみたいに、甘がみガブガブしてやるんだ。

尻尾ふりふり、喜ぶと思ったら大間違いなんだからねー。
だから、早くかえってきなよー。


*******************************************************************
帰国日になると、まるこのお顔がどんどん浮かんできますよね。
今これを書いてるのは出発前だから余裕だけれど、当日はそわそわしてるかな。
3日後の私はどんな経験してるんだろう、お土産買ってくるんだろう、楽しみです^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
3 0
comment
まるこちゃん、もうすぐまるこママが帰ってくるから、
ちゃ~~んと待ってるんだよ!
ママが帰ってきたら、思いっきり甘えちゃえ~~!

今日から、月間ベストサイトの投票が始まりますね!(ね?)
ってことで投票☆  あずき
2009/08/01 12:57 | | edit posted by あずき
お土産楽しみ♪
まるこのお土産はなんだろね~。
激辛キムチだったら思いっきり噛んでよし!
2009/08/01 15:43 | | edit posted by マービーアドック
お返事
あずきさま
月間ベストサイトの投票ありがとうです
旅行に行ってる間に始まってたんですね(笑)
今日、明日は仕事になってしまったので旅行記事は明日からにしますがぜひお楽しみに!

マービーアドッグさま
まるこにもお土産買ってきましたよ
激辛キムチは家族用に、まるこには別のものを
明日以降の旅行記事に登場させる予定ですのでお楽しみに~
2009/08/02 19:19 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/438-b531f027
trackback
 
