スポンサー広告

ママがソウルに行ってしまった!
ょうから3日間はまるこが代筆するよ~。

ご存知のとおり、ママは今日から3日間、旅行@ソウルなんだ!
あっ、いまごろちょうど、空の上を飛んでいるよ

いってらっしゃい。

昨日の夜から、おカバンの準備していたから、
どっか行っちゃうって知ってたよ。

でも、じゃましないようにそっと見守っていたよ。
ママ、無言の訴えに気がついていたかしら?

ひょっこり。

本当は・・・旅行なんて行ってほしくないよ。
ずっと私のそばにいてほしいんだよ。

だって、さびしいじゃない。

ぐすん。

せいいっぱいの努力も効き目なし、ママは行ってしまった。
こうなったらもう・・・気持ちよく送り出すしかないじゃない。

ママ、楽しんできてね~。
おみやげのことは気にしないで~。


*******************************************************************
20時半成田発のアシアナ航空にてソウルへ行ってきます。
初日はホテルについたら即寝てしまいそうな感じ。
2日目からが本番です。晴れるといいなー♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
4 0
comment
こんばんは
まるこちゃん、お利口ですね~(^^)

いい子でお留守番頑張ってくださいね♪
2009/07/30 21:34 | | edit posted by なっち
まるこちゃんはお留守番ができてイイコだね~♪
こんなにかわいくて、お利口のまるこちゃんだから、ママはきっとお土産買ってきてくれるよ!!!(ニヤリ
気をつけて~~~!
2009/07/30 22:49 | | edit posted by アイリーママ
ぐすんのまるこちゃん
おりこうにお留守番ですね。
お土産は何かな?
2009/07/31 07:39 | | edit posted by め〜こ(^^♪
お返事
みなさん、いってらっしゃいメッセージありがとう
昨日の深夜、無事に家へ戻りました。
まるこへのお土産もバッチリ買ってきました~
明日からの旅行記事をお楽しみに
2009/08/02 13:34 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/435-bdd1c0b4
trackback
 
