スポンサーサイト
スポンサー広告

“シンプル・イズ・ベスト”なカップラーメン!
のあいだ、サンプルや新商品をもらって試せる、
その名も「モラタメ」というサイトに会員登録したんです。

そこでは、気になった商品を無料で試せたり(=「モラ」)、
お手頃価格で購入して試せたりするんですが(=「タメ」)、
「モラ」の方は抽選なのでなかなか当たりません。

たまに気がついたときにサイト訪問しては、
ちょこちょこ「モラ」に応募していたのですが音沙汰なし。


すっかり応募したことを忘れていた先週日曜日、玄関のベルが鳴った!

お届け物~

段ボールが届いたからって、そうとは限らないよ~。

わたし自身、お買い物した記憶がなくて、なんだろう?と思いつつオープン。
なんと、モラタメ初の当選品は「サッポロ一番カップスター(4種類×2コ)」でした~☆

つまんないの。

私は職場のお昼をデスクで食べているのですが、
いつも“はるさめヌードル”的なものをおかずにしています。

今日から数日は、はるさめがラーメンにグレードアップ!
年頃の女子が一人デスクでカップラーメンを食べる図はちょっとはずかしいですが、
せっかく当選したのですから、堂々と食べますよ(笑)

サッポロ一番カップスター

昔からのロングセラー商品ですが、実際に食べるのはかなり久しぶり。

今回は「サッポロ一番カップスター みそ味」を食べたのですが、
しっかりした味噌の風味とたっぷりの具、特にきぬさやが入っていて驚き。
そして何といっても昔ながらのインスタント麺の食感、わたしこれが好きなんですよね。
でもふにゃふにゃじゃなくて、コシがあり、とても美味しかった(スープも全部飲みほしてしまった!)。

「○○系ラーメン」とか「○○さん監修」などやたら凝ったラーメンが多い中、
“シンプル・イズ・ベスト”だな~と感じた美味しいランチタイムでした。


モラタメへのモチベーションが上がったのも事実(笑)
またコツコツと応募しながら当選を楽しみに待ちたいと思います。

ペット用品も応募して!

はいはい(笑)


*******************************************************************
「モラタメ」が気になった方はぜひチェックしてみてね~♪
デビフなどペット用品もたまに出ているようなので、また応募してみようと思います。
インターネットとリアルがつながるメディアってほんと便利&楽しいですね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
2 0
comment
仲間♪
私もデスクでお昼族です!
外に食べに行くのが癖になると出費がおそろしいことになりそうなので、入社以来ずーっと・・・
(エースコックのシーフード春雨美味しいよね^^)

いよいよソウルですね!
ソウルの屋台(とくに南大門)は現地の人も油断できないほどボッタクリが多いので、気をつけてね~
まるこちゃんのお土産は・・・難しそうですネ!

2009/07/29 13:03 | | edit posted by もじ子
モラタメって聞くたびに 「どんな意味なんだろう?」って思ってたの^^
まるこママさんの解説で 納得ぅ~♪
カップラーメンって たぶん10年以上 食べてない(笑)
2009/07/29 23:16 | | edit posted by サプリメント管理士
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/433-8eb757a1
trackback
 
