スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこママの内職。
ょうはまるこが書いてるよ~。

ママはお家でお仕事があって、手が離せないんだって。

ほんとは私もかまってほしいけど、邪魔はできないよ。
だから、ブログを読んでくれてるみんなにちょっとだけグチっちゃお。

まるこのグチ。

は~すっきりした=3
私の情けないとこ、見てくれてありがとう!


きょうは夕さんぽの帰り道にきれいな虹が見えたから、
きっと明日はいいことあるね♪

虹が見えました。


*******************************************************************
個人的に請けている仕事が大詰めなので、きょうは仕事に専念します。
とはいいつつ、足もとに寝てるまるこをもにょもにょ触りながら作業中。
がんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
3 0
comment
あ~、耳が痛いかも(^^;)
そうだよね~、夜は遊ぶ時間だよね。
テレビとめて、遊ぶか!!と思っちゃいました。
2009/07/27 21:57 | | edit posted by いくこ
こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
私も自宅で内職をしてます。

いたずらされるのでワン&ネコたちとは別の部屋で・・

まるこちゃんが側にいてくれるなんて良いですね♪
頑張ってください。。
2009/07/27 23:58 | | edit posted by ねこりんご
お返事
v-216いくこさま
そうそう、夜は待っていてくれたわんこと遊ぶ時間!
と思いつつ、私もけっこうTV見たりPCしたりしちゃいます。
そうするとね、なんとまるこもTV見るんですよ(笑)
きっと家族みんなが見てる方向を一緒に向いてるだけと思いますが
ちょっと笑える光景です。

v-216ねこりんごさま
こんばんは~ねこりんごさんも内職組ですか!
わんこ&にゃんこは別室(笑)やはりどの家でもいたずらするのね。
まるこは仕事の時間は心得ているようで、ただ大人しく訴えています。
無言で見つめる派なので、余計に気になったりしますけれど(笑)
2009/07/29 12:48 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/432-79a73ee9
trackback
 
