スポンサーサイト
スポンサー広告

休日と平日の狭間に。
週日曜日の夜になると思うこと。

「今日って日曜日なんだっけ?」

にちようび?

平日にくらべて土日って過ぎるのが本当に早い。

「あれれ、この2日間で何してたっけ?」
「もう2日も経ったんだっけ?」

現実逃避したい気持ちからか、まだ土曜日な気がすることもしばしば。
やっぱり日曜日なんだ~と理解して、はぁと小さくため息。

きか

まるこもわたしも、日曜日の夜が苦手です。

でも!次にまた楽しい週末がやってくるから、お仕事がんばれるんだよね(笑)
時間に制約があるからこそ、休日のありがた味が味わえるのかも。

「もう金曜日だ!」
を楽しみに、今週もがんばりまーす。


*******************************************************************
あ!今週は木~土曜日にソウル旅行でした。
・・・ということは、水曜日でお仕事終わりだし、
木曜日は夜発なので、日中はまることまったりできる。
がぜんやる気が出てきましたぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/431-023990b0
trackback
 
