スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

多摩川で“あの技”を初公開!
州・中国地方が大雨で大変な週末、
まるこ一家が住むここ東京は真夏らしい快晴でした。

ここのところ、なかなか“まるちゃんのお庭”を訪問できていなかったので、
午前中に車で遊びに行ってきました!

多摩川河川敷だよ~

前回も登場したタープ、今日も大活躍です。
ただ風がと~っても強くてすぐに倒れてしまったので、きょうは高さ低めに設置しました。

テントのなかで休憩!

外がカンカン照りのなか、日陰で涼むのって気持ちいいです。
まるこも暑いながらも、特大の笑顔が出ています。

まるこのスペシャル笑顔~

分かるカナ?きょうはコンデジ・デジイチのダブル使いです。
まるこのお顔、アップでいっぱい撮っちゃった。

まるこが見る先には、こんな景色が広がっています。
とてもキレイな青空でしょ~♪

テントの先に見えるのは・・・

都会の喧噪を忘れられる空がある、ここが好きな理由の一つです。


遊びついでに、しつけ教室で覚えた“あの技”にトライ。




まぁ、80点ってところかしら?お家だともうちょっとキレがあるんですよ(笑)


*******************************************************************
明日はじぃじが京都に出張なので、母子+まるこでのんびり過ごします。
自由が丘さんぽにでも行こうかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のお散歩
4 0
comment
可愛い~v-10
ゆるい感じのバーンv-345
青空綺麗で気持ち良さそうですねv-352
まるこちゃんの笑顔が素敵ですv-398
2009/07/25 23:44 | | edit posted by ゆっこ
はじめまして。
柴えこファミリーブログさんからいつも拝見させて頂いております。

まるちゃんすごいですね!
うちの華はお座りしかできません…(^^;)
でも、後半の映像に抜け毛をつまんでいるのが見え、思わずムフフと笑ってしまいました♪
(私も同じようにつまむので…。)

またお邪魔させて頂きま~す☆

2009/07/26 00:25 | | edit posted by ponta&hana
柴えこ家の庭(多摩川河川敷くじら公園)とは、全然違う雰囲気なのね~
とっても気持ち良さそうです(^^)
暑くても、草の上は気持ちいいよね!
私とダーリンは、この素敵な青空の下…法事でした。
3柴娘たちは、実家から母が留守番に来てくれたので、
冷房の効いたリビングで、グースカ寝ていたそうです。

バーンって、技になるのね!
まったく芸を教えない私だけど、ちょっとバーンは教えてみたくなっちゃいました。
今の3柴娘たちの状態は、私と目が合うだけで降参スタイルです(^^;)
ただ単に「暇ならお腹さすって」って言ってるだけだろうけど…
いつも寝てばっかりいる3柴娘だから、暇つぶしに特訓しちゃおう♪
きっと、上手くできるようになっても、
まるこちゃん以上にスローモーションになっちゃいそう(笑)
2009/07/26 01:35 | | edit posted by Saoeko
お返事♪
v-47ゆっこさま
そうそう、この“バーン”ゆるいでしょう?
以前は7発くらい撃たないと倒れなかったのですが、
最近は1~2発でOKになりました。進化?
本人も楽しんでくれてるようなので何よりです(笑)

v-47ponta&hanaさま
はじめまして、コメントありがとうございます~☆
ponta&hanaさん家は以前Saoekoさんのプレゼント企画で
モスグリーンのバンダナを当選されたお家ですよね?
どうぞうよろしくお願いします^^

後で毛をむしってるの分かりました?ふふっ(笑)
この時期は屋外に出たら必ずこうして毛を取ってます~。
アンダーコートが抜け切るのも、あと少しです。

v-47Saoekoさま
そうね、同じ多摩川でも色々な顔があるわよね~。
こちらは河口に近いので、緑地帯がとても広いんです。
川の両側には工場やらビルやら建っているけれど、
上を見上げるとこんなに素敵な青空が広がっていて気持ちいい。
まるこ一家、みんなここが大好きなんです^^

バーン、3柴ちゃんならきっとすぐクリアね(おやつの力で!)♪
3頭一気に倒れたらとても素敵な技になるでしょうね~!
2009/07/27 00:41 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/430-0aab00d3
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。