スポンサーサイト
スポンサー広告

お中元をおすそ分け!
るこ家は自営業をしているので、
この時期にはお中元を頂くことが多いんです。

ビールやコーヒー・ハムなどが多いなか、
あるお客様から「海老御菓子處 桂新堂」の海老せんべいをいただきました。

食後のおやつに、さっそく開封。

いい匂いがするの。

嗅覚がわたし達の数千倍のお方が、するどく反応。
グーグーのどを鳴らしてすり寄ってきます。

わたし達が食べる前からおねだりして~。
というか、海老は消化に良くないんだからNGだよ~。

なんて声もむなしく、ラブ光線。

この海老せんべい、お写真でわかるとおり、姿焼なんですよ(笑)
開封してみて度肝を抜かれました。

じゃあ…目玉のとこだけあげよっか。
ほんとにチビっとだけだからね!

ちょうだいちょうだい。

あっという間にお口のなかに吸い込まれていってしまいました~。

旨かった?

おかわりー

海老はもうだめ~。
代わりにジャーキーあげるからあきらめてね。


*******************************************************************
まるこがほしがる通り、とっても香り豊かで美味しかった!

わたしの会社ではお中元・お歳暮の部類は一切禁止なのですが、
こういう文化もなかなかいいものだな~なんて思ったりします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
4 0
comment
この車えびせん、知ってます!!
ペタッと押して焼いたの?って思うほど姿焼きなんですよね~
そして美味しいんですよね~
お写真、見ていて、まるこちゃんと一緒に口をあ~んってあけちゃいました。
2009/07/24 13:49 | | edit posted by いくこ
私はよく3柴娘のご飯に干しえびをトッピングしてますよ~
体に良いらしいので(^^)
カルシウム補給にもグー。
ワンコのオヤツにも、エビが入ったものってありますよね。

まるこちゃん、美味しかったんだろうなぁ~
でも、もしかしたら、エビよりジャーキーの方が良かったりして?

2009/07/24 17:27 | | edit posted by Saoeko
こんにちは!

おいしそうえびせんですね♪

まるこちゃんも食べたいんですね(^^)

かわいいですi-179
2009/07/24 17:46 | | edit posted by なっち
あ・・・私も目玉食べれないかも?^^
我が家の 「もち」にあげるというより
食べてくれる?って感じです(笑)
まるこちゃんを 魚眼レンズで撮ったら
楽しそぉ~♪
2009/07/24 22:26 | | edit posted by サプリメント管理士
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/428-67901311
trackback
 
