スポンサーサイト
スポンサー広告

来週末は不良ママになります宣言。
るこママ、来週末は久しぶりに不良ママになります。

約2年ぶりの海外旅行@ソウル
友人と2人で個人旅行に行って参ります。

ソウル旅行の計画を立てています。

中学時代から一緒の友人Aちゃん、
仲良し4人組では何度も旅行しているのだけれど、なにげに2人だけで行くのがはじめて。

余計にテンションが上がります。

私も彼女も、韓国は何度も渡航歴があるので、
観光というよりは、食とショッピングとリラクゼーションに話題が集中。

お互いに持参したガイドブックも、
総合ガイドブックというよりは穴場オススメスポット巡りという常連向けのもの。

気分はもうソウルへ~♪

韓国屋台料理をつまみながら、気持ちは半分ソウルへ♪
(半分は、もちろん日本に残るまるこちゃんのこと!)

今回は、3日間の日程ですが、
初日は20時台出発の遅い便なので、実質は2日と半分くらい。

だから・・・たまの旅行、許してくれる?

ノーコメント。

あぁ・・・この目がこわい。
ごめんね、おかあちゃんとじぃじが居てくれるから、ね・・・


*******************************************************************
ちなみに私はソウル6回目。
だいたいいつも一人旅だったので、一人ではできなかったことを沢山やってきたいと思います。
たとえば、焼肉を食べるとか、鍋を食べるとか、テント居酒屋に入るとか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
お知らせ
2 0
comment
あはは^^ まるこちゃんの目線が痛いけど
たまには、勘弁してね ってとこですね♪
韓国といえば やっぱり焼き肉にエステかな?(笑)
南大門のお買い物も安いしぃー!
値切れるしぃー!
くれぐれもお気をつけて でも目いっぱい楽しんできて下さいねー(=^・^=)
☆応援♪
2009/07/23 02:21 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事♪
v-505サプリメント管理士さま
そうそう、たまには勘弁してもらって羽のばしてきます♪
地元の方が通うサウナとか、焼肉とかトッポギ鍋とかお菓子とか。
計画立て始めると、急に楽しみ倍増してきます(笑)

食べて遊んで満喫してきたいと思います~☆
2009/07/24 01:13 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/427-930ee2b1
trackback
 
