スポンサーサイト
スポンサー広告

お留守番対策グッズ!
しぶりにまるこのフードをネット通販で買いました。

宅急便の段ボールが届くとウキウキなまるこ。
ほらっ、きょうもやっぱり~(笑)

宅急便に興味津津!

なにが入ってるかな?
全部出してみたらこんなに大量~(おかしが!)。まるちゃんラッキー!

ママの観察結果。

・・・よくわかってるね、ママのこと(汗)


そして今回の目玉は頭脳系おもちゃ「busy buddy(ビジーバディ)」
最近はコングに飽きてる様子だったので、新しい知的おもちゃを買ってみたんです。

一緒に買った「ピュリナプロプラン ラム&ライス」
先日の記事でも書いたけど、試供品をぺろりと平らげた魅惑のフードなので、
今回3キロパックを購入してみたんです。

さっそくこれを詰めてみると・・・

新しいおもちゃだー

おー、食べてる食べてる!遊んでるわ~!

って喜んでるのは人間ばかり。
本犬はいたって冷静にどうやったらフードが出てくるのか試行錯誤

どうやら気に入ってくれたようでよかった。
これで日中のお留守番にひとつ楽しみが増えたね、まるこ。


*******************************************************************
まるこ一家はみな日中は仕事のため、まるこはひとりでお留守番。
頭の片隅でいつも気になっているけれど、仕事をしないわけにもいかず。
まるこが日中、少しでも寂しさを緩和できるための工夫を考えているわけです…。
一度、カメラを仕込んで一日の過ごし方を見てみたいな~なんて思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
おすすめグッズ
2 0
comment
busy buddy、気になっていたんですよ~
楽しそうですね。
おやつも大量!!ですね~
まるこちゃん良かったね(^^)
2009/07/16 15:15 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-350いくこさま
けっこう楽しそうに集中して転がしてます(笑)
コングよりも色んな方向からコロコロ出てくるので
楽しいのかな~なんて想像しています。
おやつ、大量購入→地下室に保存→少しずつ消化のパターンです(笑)
2009/07/18 00:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/420-46592617
trackback
 
