fc2ブログ
 
ありがたくない?プレゼント。

こんばんは、マメ柴まるこです。

きょうはご主人がなにやら買い物に出かけていきました。
「まるちゃんにプレゼント買ってくるからね~」と言い残して・・・

一日、おうちで暇していましたが、
ご主人たちがニコニコしながらご帰宅。

ご主人 「じゃーん!まるこ、こっちおいで。」

やけにご機嫌です。
ま、とりあえず行ってみましょうか。

そして、こうなりました。 ↓
DSC04598.jpg

プレゼントその1 真っ赤な首輪

プレゼントその2 ひよこちゃん (ピヨーと音が出る!)


正直、首輪はほしくないなぁ・・・
首まわりが窮屈で落ち着きません。

ご主人 「でも迷子になったとき、困るでしょ?」

う~ん、返すコトバなし。

いじけたわたしのターゲットは「ひよこちゃん」へ。

10分後。↓
DSC04600.jpg

ご主人 「あっ! ピヨコのお尻が負傷してる・・・」

しまった、ついやりすぎました。 があとの祭り。
即効に没収されて、けっきょく首輪だけが残ったのでした。

ま、チャーミングなデザインだし、共存するしかないですね。
首輪姿もなかなか様になっているでしょう??
DSC04602.jpg

(すでになじんでますね! Byご主人)

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←1日1回ポチっと!まるこの応援を宜しくお願いします♪
*********************************

日々のこと
3 0
comment
首輪、よ~くお似合いですよ。
まだ若いまるこちゃんは、
破壊王でしょうから、
ご主人様に直して貰ってくださいね。
寝顔がかわい~い!
このお顔を見てるとホッとしますね。
2007/07/29 00:33 | | edit posted by 柴犬マック父さん
>柴犬マック父さま
とにかくよく寝る子です。
パパにより爆音で洋画が室内上映されていても、
ピクリともせず眠っています。
(さすがに銃撃戦v-27のシーンではムクっと起き上がりましたが。)

首輪にはまだ違和感があるようなのですが、
今から慣れさせれば大丈夫かと。

首輪を破壊されないよう気をつけねばですねv-42
2007/07/29 00:48 | | edit posted by まるこママ
赤い首輪!! 最高です♪
私の中で、柴犬を飼ったら絶対“首輪は赤”なんですよね~
特に、理由とかないんですけど・・・ なんだか柴犬には“赤”ってすごく似合う気がしましてv-238
まるちゃん最高に可愛いです☆ 
“ひよこちゃん”の結果は、想像できちゃいました!! というか、期待した通りの行動で嬉しくなっちゃいました~
2007/07/29 15:42 | | edit posted by しばいぬ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/42-5ef9f418
trackback