スポンサーサイト
スポンサー広告

5年の寿命を経て、新世代へ。
日の通勤で愛用していたウォークマンが、
ついに壊れてしまいました。

改めて考えると、購入してからもう5年が経っています。

これがいままでのウォークマン。

まわりの人が使ってる携帯音楽プレーヤー
形とか機能とかどんどん進化してるな~とは思っていたけれど、
ちゃんと聞ければ形はどうでもいい、というのが私流であり全然気にならなかった。

でもある日の朝。
前日に落としたとか、水に漬けたとか、そんなことまったくなかったのに、
スイッチを入れると高音が全然聞こえなくなっていた。

ついにさようならだね。

これが寿命ってやつかな~と、ちょっとしみじみ。
ある日突然にぷつりと切れる糸のよう。

辛いときの励ましに、楽しい時の気分高揚に。
いろんなシーンでともに過ごした私のウォークマン。

5年間、お疲れ様でした。


そしてやってきたのが、新入りのコレ。
先代ウォークマン同様、酷使するから覚悟してねん♪

新入りの写真。


*******************************************************************
先代ウォークマンのデータをどのように移動させるのかが分からない~
これからインターネットで調べないと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
2 0
comment
きっと、5年のソニータイマーだったんですな。
やっぱり、iPodよりもウォークマンの方が良いんですかな?今度のソニータイマーは何年保ってくれるのでしょうか?でも、音楽が重要なので、手段には拘らずって感じなのかもしれませんな。
2009/07/14 23:00 | | edit posted by 大福写真館
お返事
大福写真館さま
ソニータイマー、一年以内に一割故障するとかいう噂の
私の場合は、かなり長く働いてもらったので寿命でしょうね(笑)
ソニーを選ぶ理由は、音質とデータの互換性を考慮して。
あとはお値段かなぁ~(笑)
2009/07/15 18:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/419-b96c1a12
trackback
 
