スポンサー広告

親戚柴わんことコラボ企画!
ま、まるこの夜散歩から帰ってきたところです。
ご近所のNさんとばったり会って、なが~い立ち話をしていたの♪

このNさん家は、まること同じブリーダーさん出身の柴を2頭、
家族に迎えていて、まることは親戚関係なんです~☆

1頭は茶柴のハナちゃん(12歳くらい?)。
先代犬のクロちゃんと同じ世代で、お顔がそっくりなの。
おばちゃん犬になっても、子供みたいにキャピキャピしてる元気ちゃんです。

クロちゃんの写真。
#こちらはクロちゃんのお写真だけど、ほんとクリソツですっ!


もう1頭は黒柴のモモちゃん(11歳くらい?)。
小柄なモモちゃんはハナちゃんの後輩だけど、とってもオトナなクールビューティー。
重度のアレルギーを抱えているけれど、がんばって乗り越え中です。


まるこ、例のごとくガウ子のため、
今まで柴友達がいなかったのだけど、
久しぶりにこの2頭に会わせてみたら・・・なんと全然ガウらない!

30分くらい立ち話をしていても、
私がハナちゃんと遊んでいても、おすまし顔で余裕なまるこ。


知らぬ間にと~っても成長しましたぁ!

学校まじめに通ったじゃん♪

というわけで突如、“この3頭で週末散歩へ行こう!”企画が立ち上がりました(笑)

まるこ家とNさん家から徒歩5分の距離に東工大キャンパスがあり、
最近この中にエクセルシオールカフェができたのです♪

お散歩して、疲れたころにカフェでまったり。
あこがれの犬友達とのコラボが実現するかもしれません~☆

姉さんたちよろしくね!


*******************************************************************
ご心配をかけていたまるこの体調、すっかり治りました。
今朝のお散歩ではナイスなウンPで、一昨日の体調不良はどこへ…?
でも、時期をみて検査してもらうからね~まるちゃん、覚悟よ!
(どんな方法の検査をするかは検討中です。
あまり怖がらせたくないので、極力負担の少ない方法を考えたいと思います。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
ちょっとしたお出かけ
2 0
comment
うわぁ~、良いですね~
それは楽しみな企画がもちあがりましたね。
レポ、楽しみにしています。
まるこちゃん、体調戻って、良かった~
2009/07/14 14:40 | | edit posted by いくこ
お返事
いくこさま
まるこは洗足池という場所の出身でまるこ家からわりと近いエリアなので
意外に親戚柴わんこが住んでいるんですよ~
週末はお天気も良さそうなので楽しみです
実現したらレポ書きますね~
2009/07/15 18:34 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/418-65fb95db
trackback
 
