スポンサーサイト
スポンサー広告

7月壁紙を配布~♪
月は4日も過ぎてしまったけれど、
マメ柴「まるこ」通信恒例の壁紙プレゼント企画、7月壁紙を配布しま~す♪

マメ柴「まるこ」通信 7月壁紙

今回のお写真は、先日の富士旅行のときのワンショット。
泊まったお部屋に付いていた芝生のお庭で撮りました。

ちょっと寝ぼけ顔なところが気に入っているノ♪


壁紙シリーズも7回目になりました。
カテゴリーに「壁紙プレゼント」を設置しましたので、
以前のコレクションが見たい方もどうぞ~♪


*******************************************************************
きょうはまること私のしつけ教室の最終回なんです。
2月からスタートして、もう5か月が経ちました。
習得したこと、これからも少しずつご紹介していきたいと思っています♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
デスクトップ壁紙配布
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/409-4af95dfe
trackback
 
