スポンサーサイト
スポンサー広告

ひさびさの快音!
るこちゃんにフードのサンプルが届きました。

「PURINA PRO PLAN(ピュリナ プロプラン)」のラム&ライス<成犬用>。
おかあちゃんがインターネットのサンプルキャンペーンに申し込んでくれたようです。


まるちゃん、きょうのお夕飯に食べてみない?

かりかりやだー

普段からあまりカリカリフードを食べないまるこ。

必要な栄養素を摂るためにも手作り食とカリカリフードを併用しているのですが、
すぐに飽きてしまうようなので、3種類ほどのフードを交替で取り入れています。

今回の「ピュリナ プロプラン」、食べてくれるかな~?

どうせおいしくないっしょ

そんなこと言わずに、ささ、一口どーぞ!




なんとこの驚きの食い付きっぷり
あまりにびっくりして、ついつい動画に収めてしまいましたよ(笑)

なにがそんなに美味しかったんでしょう?
“新ほぐし粒”ってやつでしょうか。

パッケージ ピュリナ

ドッグフード業界も、まるこのようなグルメ贅沢犬を満足させるため、
日々研究されているわけですね~感謝。


*******************************************************************
明日も続けて食べてくれたら、購入してみようと思います♪
サンプルってこうして美味しさを試せるからいいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
健康全般
4 0
comment
美味しいカリカリ、よかったねぇ~
まるこちゃんは、グルメなのね(^^
3柴娘は、カリカリなんでも食べますよ~
私が作るご飯と同じように喜ぶから、ちょっと複雑な気も…

でも、本当に美味しそうなフードですね。
今度買ってみようかな♪
2009/06/30 00:00 | | edit posted by Saoeko
美味しそうに食べてますねぇi-184
まるこちゃんの食べ方可愛いv-10
うちのちっこいのもすぐフード飽きちゃいますv-356
が、スパルタなので食べなきゃ食べないまま・・・
お腹空けば食べます(可哀相v-406笑)
2009/06/30 17:22 | | edit posted by ゆっこ
≪まることママが出逢って2年2ヶ月22日♪≫
2が並んだぁ~v-238 なんだか、めでたいですv-10

まるこちゃん、美味しいごはんに巡り合えてよかったねv-290
でも、好き嫌いしてママを困らせたらだめよぉ^^
良い子は何でも よく噛んで食べるのだぁーv-220
といいつつ、わがまま言う子が可愛かったりする(笑)
2009/06/30 17:48 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事☆
v-271Saoekoさま
まるこをグルメにしたのは、間違いなく私・・・
ドッグフードはほとんどいつも渋々食べてる感じなのですが、
今回はこの食いつきっぷりで驚いちゃいました。
翌日もモリモリ食べてたので、相当美味しかったのかしら(笑)
まるこ家、本当に購入しちゃいそうです!

v-271ゆっこさま
いつも一粒食べてはこっちを見て、を繰り返すのに、
今回はがつがつ食べてたので相当おいしかったようです。
前に一度スパルタやったのですが、こちらが根負け(苦笑)
トレーナーさん曰く、一週間粘ったら絶対食べるようになる
そうですが、できなかった・・・(笑)

v-271サプリメント管理士さま
「2」の偶然を教えていただいてありがとうございました!
恥ずかしながら、ぜ~んぜん気が付いてませんでした(笑)
一生に一度の日ですものね、ほんと感謝です。
当日(6/30)の記事に書きましたのでぜひご覧ください☆
2009/07/01 13:00 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/404-1aa18671
trackback
 
