スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おいしいドーナツ見つけました。
るこ家の近くに新しいドーナツ屋さんが開店しました。

「はらドーナッツ」というそうです。
何だかホッとする店構えで、美味しそうな感じが漂っています。

はらドーナツの外観 店の中を覗いてみる

めずらしもの好きなまるこ一家、
もちろん、この行列に並んで買ってきましたよ~。

はらドーナツ1 はらドーナツ2

外側はこんがり、中はふわ&もちっなドーナツ。
看板商品の“はらドーナッツ”をはじめ、チョコ、さとうきび、シナモンなど
10種類ほどのドーナツが売っていました。

“むかしなつかしの お母さんの味”
こんなコンセプトでやってるドーナツ屋さんだけあり、
たしかに手作り感いっぱいのやさしい味でとってもおいしかった!

甘いのが苦手な私にもちょうどいいくらいの自然な甘さで
一気に3個も食べちゃいました。


「これ、けっこうヒット商品かも~」
なんておかあちゃん(母)と笑っていると、このお方が足もとに。

おすそわけプリーズ

よく利くお鼻ですね~
ちょ~っとだけ、あげよっか?

よろしくおねがいします。

では、ひとちぎり。
せーの、「いただきま~・・・あっ!」

いただき

ものすごい速さでまるこのお口に入っていった“はらドーナッツ”。

以前に一度だけ聞こえたあの声が、また聞こえたの~(笑)
(おさらいしたい方はこちらをチェック!)


にんげんもわんこも、おいしい気持ちは一緒だね~


*******************************************************************
新しいお店が出来ては変わっていくのが今の自由が丘。
でもちゃんと美味しいお店は元気に繁盛しています。
はらドーナツ、地元に定着するかしら~?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
犬OKレストラン・カフェ
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/401-2ef8ea0c
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。