スポンサー広告

茶そばにこんな効果が…!
めじめ天気のおかげですっかりバテ気味のまるこ一家。

まるこは予想通り気だるそうにゴロン。
だけど、人間もけっこう辛いのだ。

そこで今夜の夕食は「茶そば」となったわけだが、
めずらしいものにダルかったはずのまるこが復活した(笑)


「食べてみる…?」
まぁ、食べないだろうなぁと思いつつ、おそばを一本あげてみた。


・・・どなたですか?
#・・・どなたですか・・・?

まるこが釣れた~
#おそばがびよ~ん。


意外や意外、好きみたいなんです、おそば。
右に左に揺れ動くそばを必死に追いかけてムシャムシャ食べてます。


その姿はまるで・・・




ぷぷぷっ=3
茶そばって梅雨バテ回復の効果があるみたいね~。


*******************************************************************
またひとつ好物ができたまるこ。よかったね~
でもそばってわんこに良いのかわからなかったので、あげたのは1本だけ。
きょうはじぃじが千葉に出張で、美味しい野菜を買ってきてくれたので、
明日はサツマイモなどお野菜のおかゆを作ってあげよう♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
5 0
comment
かわいいー一生懸命たべてる~♪
まるこちゃんは、ちゃんとよく噛むんですね!
うちは、マックス以外丸呑みです。
せっかくだから味わってほしいです!
まるこちゃん、ニッってお顔かわい♪
2009/06/26 00:54 | | edit posted by アイリーママ
すごい!!まるこちゃん必死ですね。
おうどんをちゅるんと食べているワンちゃんは見た事あったのですが、
まるこちゃんもいける口だったのか!!
2009/06/26 02:17 | | edit posted by いくこ
あら、まるこちゃん一所懸命~☆
余程気に入ったんですね^^
楽しい動画を見せていただいて、有難うございます♪

うちのワンズも、うどんやそばは好きなのですが、
ムキッ歯では食べないなあ~。
万里はちょこちょこ食べるし、疾風は丸呑みだから、
動画をとっても、ぜんぜん臨場感がないかも(^^ゞ
2009/06/26 14:05 | | edit posted by 万里ママ
まるこちゃんがんばれ~~!
そば食べるなんて、まるこちゃんいいね~~。
今度小豆にあげてみよっかな~~。
かわいいぞ!
  あずき
2009/06/26 17:15 | | edit posted by あずき
お返事♪
v-217アイリーママさま
必死に食らいついてる姿、実は超レアなんですよ~
普段はおっとり型なので(わが家は競争ないからね)、
こんなにがっつくことないので、驚いちゃいました。
よく噛むのはまるこの特長なんですよ(笑)

v-217いくこさま
う~ん、どうやらいける口だったみたいですね(笑)
動画を撮ったあと、また一本あげてみたらペロリと食べたので、
遊んでるわけじゃなく、本当においしいと感じているようです。

v-217万里ママさま
まるこの歯、すごく立派でしょう?大きいんです、歯が。
大人しい子なので普段あまり歯をお見せする機会がないのですが、
ようやくお目見えしましたね~。
こんなにがつがつ食べるのも珍しいので、とても美味しかったようです。

v-217あずきさま
ぜひぜひあずきちゃんにもあげてみてください~
意外にわんこ達はソバが好きかも?
それともまるこだけなのかしら?ちょっと知りたいです(笑)
2009/06/26 23:12 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/400-1fd41894
trackback
 
