FC2ブログ
 
こんなに若かった!<4月編>

こんばんは、マメ柴まるこです。
近畿地方はようやく梅雨明けだそうですね~
こちら東京もあとちょっと! はじめての夏がやってきますね♪

さて、わたしも生まれて6ヶ月たち、気がつけばグングンと成長しておりました。

というわけで、今までのわたしをちょっとご紹介したいと思います。

今日は4月編!!

▼ご主人と対面した日
この日から1週間後に家族となりました。
まだ家族が決まっていなかったこの日はちょっと哀愁漂う表情ですね・・・(笑)
PICT0005.jpg

▼家族になった日
これは生まれ育った洗足池から家までの車中。
「これから何があるんだろう・・・」と不安げな表情ですね。
DSC01696.jpg

自宅で過ごすこと数時間、既にいたずら心が芽生えています(笑)
DSC01722.jpg

▼はじめてのお出かけ
自由が丘でランチをしました。
はじめて見る人ごみに圧倒されてしまいましたが。
PICT0080.jpg

▼安眠できる場所を見つけました!
これはパパの足もと。ご主人一家にぴったりくっついて寝る習慣は
この頃から始まっていたんですね。(ちなみに誰の足でもOKです♪)
DSC01791.jpg

どうですか?ずいぶんチビだったんですね~

次回は5月以降をお伝えします♪

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←1日1回ポチっと!まるこの応援を宜しくお願いします♪
*********************************

日々のこと
2 0
comment
いやあ、まるこちゃんもグングンと大きくなりましたね。当然ですが小さい頃と偉い違いです。v-411
小さいころもタマラン可愛さですねー。

ウチも生後半年を迎えたころ、だいぶでっかくなったなー、もう大人だーなんて思ってたら、まださらに大きくなったので驚きました。逞しくなったというのが妥当でしょうか。
まるこちゃんもまだまだ成長まっさかり。貴重な時代をバシバシ写真に収めちゃってくださいね。v-411
2007/07/26 01:11 | | edit posted by まっさん
>まっさんさま
コメントありがとうございます。
本当にあっという間にでっかくなるのですね!

先代の柴ワンコは私が小学生の頃にやってきたので、
彼女の成長についてはほとんど記憶にありませんでした。
今はその分、あらたな感動が沢山あります。

大人になる前の貴重な写真を撮っておかないとv-91ですね!
2007/07/26 22:58 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/40-4634daf9
trackback