スポンサー広告

富士旅行番外編 おもしろ写真
ょうは富士旅行で撮った写真のなかから、
ちょっと面白いものをピックアップしま~す。

笑って楽しんで、
じめじめ天気を吹き飛ばしましょ~=3


まるこ家玄関前で。紅葉とまるこの2ショット。
まるこ家の玄関前で偶然撮れたお写真。コントラストがきれい。


投げたパン屑をついばむ雀を睨むまるこ。
おかあちゃんが投げたパン屑をついばむすずめさんをじぃっと睨むまるこ。小さいっ!


窓ぎわパトロールかと思いきやガラスに映った自分を見てる…
窓ぎわパトロールかと思いきやガラスに映った自分を見てたノネ…


荷物運搬用カート。なのにまるちゃんも乗ってる!
荷物運搬用カートに乗車したまるこさん。「レッツラゴーゴー♪」


御殿場プレミアムアウトレットの戦利品♪
買い過ぎじゃありませんか?いえ、これがストレス発散法なのです!


海老名のおトイレで。こんなことする人、いないよね…?
このポーズは、さすがにしないだろう…?特に右下。



楽しんでいただけたでしょうか~?
あしたからはまた日常生活の記事をお届けしま~す☆


*******************************************************************
まるこ、一日半も爆睡したおかげですっかり元気モリモリに回復しました~。
ごはんもぺろり、おもちゃで遊んでハッスルハッスル!
まるこが元気だと家族みんなも元気になるなる♪よかった~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
富士旅行(2009年6月)
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/397-5d3f4fcd
trackback
 
