スポンサーサイト
スポンサー広告

富士旅行体験記 一日目
るこ一家、天気に恵まれた家族だとは思っていたけれど、
一泊二日の富士旅行はず~っと夏のようなお天気


人間はとってもうれしかったけれど、
まだアンダーコートが抜けきっていないまるこにはちょっと暑すぎたかな…
おうちに帰りついた途端、バタンQ~


今回もお写真たくさん撮ってきたので、
写真中心に旅の様子をご報告したいと思いま~す。

きょうは一日目の様子、あしたは二日目の様子をお届けしますね



旅行1日目 〈2009年6月19日(金) 曇り/晴れ〉

■朝9時半にまるこ家を出発

まるこ家前でパチリ。 車中でにっこり。
▲家の前では寝ぼけてボー。車に乗ったらにっこり^^



■海老名S.Aで朝ごはん&休憩

まるこも朝ごはん。 海老名S.Aにはワン用ごみ箱があるノ!
▲朝ごはんはS.A外のベンチで。ご用事を済ませたあとはワン用ごみ箱にポイ♪



■御殿場プレミアムアウトレットでランチ&お買い物

御殿場アウトレット前でパチリ。 今回もカートでGO!
▲今回もまるちゃん号が登場~♪アウトレットで大注目されました(笑)

ママ達おいしそうなの食べてる… もう疲れたよぅ
▲ランチはアウトレット内のフードコートで。まるこ、もうお疲れの様子…

いただきまーす。 むしゃむしゃ。
▲家から持ってきたササミのグリルとトリーツをむしゃむしゃ。



■フィットリゾートクラブへチェックイン

外が芝生のお庭になってる~ なんとなく落ち着かないノ…
▲お部屋は外国風?でタイル張り。人間もまるこも何となくソワソワ(苦笑)



■フィットリゾートクラブ内のレストランでディナー

夜は自然食バイキング 野菜好きなまるこ一家は大満足♪
こんなに取っちゃいまいた。 美味しそうでしょ~
▲自然食バイキング。全種類ちょこっとずつゲット♪

まるこは足元でころり。 そのお野菜はいらないノ…
▲まるこは足元でリラックス。サラダバーのお野菜をちょこっとおすそ分け。



この後、人間は交代で温泉(大浴場)でリフレッシュ
でもまるこはずっと落ち着かず、くんくん&ウロウロ。

その状態は夜じゅう続いて、一家みな寝不足に…
まるこ共々、ネム~な二日目は明日につづくっ


***********************************
夜ごはんは富士の有機野菜レストランでバイキング
テラス席でもちろんまるこも一緒でしたその様子もあした改めて書きますね~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
富士旅行(2009年6月)
4 0
comment
御殿場アウトレットは近いので、にこにこしながら読んでしまいました。(^.^)
ホテルは山梨県側にまわったんですね。
寝不足でお疲れ様でーす。翌日はまるちゃんはお昼寝で爆睡したのかな。
続きを楽しみにしています。
2009/06/21 00:32 | | edit posted by ぴぐっち
まるこちゃん、カフェマットの上でおとなしく!!の特訓の成果がものすごく出ていますね~
どのお写真もおりこうさんだー!!
明日も楽しみにしていますね。
2009/06/21 03:25 | | edit posted by いくこ
美味しそうなお食事ですね~
楽しそう♪
我が家の場合、富士山は日帰りドライブコースなので、泊まったことはないのですが、
良さそうなホテル、いっぱいありますよね。
寝不足は可哀想だけど・・・(^^
続き、楽しみにしています♪
2009/06/21 10:46 | | edit posted by Saoeko
お返事♪
v-263ぴぐっちさま
そっか~ぴぐっちさんは沼津ですものね♪
御殿場アウトレット、19日からセール開催だったようで、
なかなかの掘り出し物がゲットできたんですよ~^^
でもね、ホテルはまるこの好みではなかったみたいで、
全然落ち着かなかったんですよ~可哀そうでした…

v-263いくこさま
そうそう、カフェマットは完璧にクリアできたみたい~♪
逆に敷かないとフセができなくなってるような気も…
マット=自分の陣地、みたいな感覚なのでしょうね。
続きは本日の記事にて~^^

v-263Saoekoさま
そっかぁ、Saoekoさん家からは日帰りコースなのね。
昨日の帰り道、高速道路で帰宅中に、ちょうど母と
「この辺りえこちゃん家の辺りだよね~」なんて話してたところです(笑)
寝不足はほんと可哀そうでした、
床がタイルなのがすごく嫌だったようで、
自分の毛布の上でクルっと小さくなってました。
楽しかったけれど色々反省点もあってよい経験になりました(苦笑)
2009/06/21 12:45 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/395-ff162f06
trackback
 
