スポンサーサイト
スポンサー広告

富士旅行レポ1 アウトレットでヘトヘト
こんばんは~富士山のふもとから記事お届けです
当初はイーモバイル端末を使ってパソコンで書く予定だったけれど、
残念ながらソフトバンクですら圏外な場所だったのです~
法人携帯(ドコモ)持ってきて正解でした(笑)

さてさて、朝9時半に出発したまるこ一家
海老名S.Aで朝ごはん&休憩を取ったあと、
御殿場プレミアムアウトレットでお買い物を満喫しました
(戦利品については明日記事にします)

ホテルに着くころにはまるちゃんヘトヘト
人間の遊びに付き合ってくれてありがとね

お写真はお詫びに生チーズをあげたときの顔
ちょっと元気出たかな~?

明日は忍野八海にいく予定。
噂では人面魚がいるらしい!探してきま~す


***********************************
夜ごはんは富士の有機野菜レストランでバイキング
テラス席でもちろんまるこも一緒でした
その様子もあした改めて書きますね~


ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
富士旅行(2009年6月)
2 0
comment
こんばんは~。
まるこちゃんお泊まりでの旅行ですかぁ^^
知らなかった~~(><)
疲れないように元気で帰って来て下さい^^v
2009/06/19 22:10 | | edit posted by gonchan
まいど^^)

訪問~おおきに!!

犬連れ旅行~よろしいな~

ワタイもイーモバイル使ってるけど~

圏外が多い~ww

応援ポチン


ほな また〆
2009/06/20 20:16 | | edit posted by 安ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/394-613b882b
trackback
 
