スポンサー広告

フットリゾートクラブにお泊りしてくるよ!
ょうはまるこ家の家族旅行についてお知らせで~す

あしたから一泊二日で、
河口湖近くの「FIT RESORT CLUB(フットリゾートクラブ)」にステイしてきます。

フィットリゾートクラブ
▲フィットリゾートクラブHPより



ここには「わんの宿」というコンドミニアムがあって、
まるこ一家はこちらに宿泊予定。

その名のとおり、もちろんまること一緒にお泊りできるお部屋です


当たり前だよ~



まるこ一家で旅行に行くのは、お正月旅行以来。
ひさびさに羽を伸ばそう~と思います♪


そして今回はノートPCイーモバイル通信端末を持参するので、
電波があれば現地で記事更新できるかも?!

こうご期待です


***********************************
ホントはもうとっくに給付金使っちゃったのに、
「給付金で旅行しよう」なんて楽天家な一家です。
思いきらなきゃ旅行なんていけないもの、
こういうときはド~ンと贅沢してきますよん♪


ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
富士旅行(2009年6月)
5 0
comment
良いねぇーv-221
ゆっくり たっぷり羽を伸ばしてきて下さいね♪
まるこちゃんが一緒なら 記事ネタにも事欠かない(笑)
楽しい思い出を いっぱい作ってきてくださぁーい(^_-)-☆
2009/06/18 22:21 | | edit posted by サプリメント管理士
まるこちゃんいいね~~。
みんなとお泊りなんて。私ワンコOKのところ行ったことないので、めっちゃそこ行きたいです。
楽しんでくるんだよ~~。
更新まってま~~す♪
  あずき
2009/06/18 23:05 | | edit posted by あずき
いいですね~!!
たっぷり楽しんできて下さいね。
記事更新、楽しみにしています。
2009/06/19 02:10 | | edit posted by いくこ
樹海が近いようですけど・・・迷わないようにね!!
ちょこまか更新でも良いので出来たらしてねぇ~
2009/06/19 12:29 | | edit posted by もじ子
きゃぁ~素敵な所にお出かけなんですね♪
旅行レポートが超楽しみです。
2009/06/19 12:49 | | edit posted by ケンママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/393-879c6e33
trackback
 
