スポンサーサイト
スポンサー広告

ナゾの生物・まるリアンが出現…!
食を食べていたときのこと、
ふと視線を感じて足元を見るとこんな生物がいたっ


ナゾの生物!
#まるこママの太ももの間~


食卓に並んでいた好物のにつられてやってきた様子。
油断してる時に見つけるとギョギョッとするわ~

まるこ一家では、この状態を“まるリアンと呼んでいるの!



そして今回、まるリアンを動画で撮影することに成功しました。
ぜひ音付き」でお楽しみください(笑)





ぷぷぷっ=3
まるこママとおかあちゃん、自分で作ってて抱腹絶倒!

ほんと愛嬌のある子、毎日楽しませてもらっています



***********************************
きょうはこんなお笑い記事になりましたが、
まるこの体調は順調に回復中で~す!
この映像も昨日撮ったものです、
いつもの元気が戻ってきたようですよ^^


ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
7 0
comment
まるリアンどこからきたの~???
おとなしい生物ですか?
どこで購入できますか?
私もほしい~♪

かっわいいですね~!!!
ほんと、おっちゃめ~♪
2009/06/17 00:14 | | edit posted by アイリーママ
まるこちゃん、
ゴハン食べられるようになってきてよかったですね。C=(^◇^ ; ホッ!

まるリアン笑いましたっ!
鼻を触るの私もやりますよ。
そして嫌がられます。やっぱり。(^_^;)
2009/06/17 09:54 | | edit posted by まんぼう
奥ゆかしい?
マルリアンって意外と大人しいのね!
うちの犬なら鯛の破片をこんなに大人しくついばまないわ。
太もものあいだに居るってことは、まるこママさん肌色のパジャマ着てるの??裸に間違われそうだね!
2009/06/17 12:39 | | edit posted by もじ子
可愛い~~~v-10
まるリアン笑えます♪
動画作りすごいですね!!
あたしは撮るだけしか出来ないから羨ましいですv-353
2009/06/17 16:28 | | edit posted by ゆっこ
まるリアン、面白いです~。
うちの万里・疾風なら、こんなものではすみません。
ジャンプ&手を出して、突撃あるのみです(笑)
一人っ子の女の子だから、
やっぱり大人しめの食べ方ですね~☆
2009/06/17 18:04 | | edit posted by 万里ママ
まるリアン=ナイスネーミングv-221
何が何でも 突っ込んでくるところは
我が家の「もち」とそっくりです(笑)
まるこちゃん、元気出てきて良かったねぇ~(^◇^)
2009/06/17 18:20 | | edit posted by サプリメント管理士
お返事♪
v-17アイリーママさま
どこから来たのでしょう~(笑
それは私のお股の間から~(≧∇≦)ノ彡
購入先は不明ですが、鯛で釣れます。
お茶目度満点なまるこちゃんでした~☆

v-17まんぼうさま
食欲はもうばっちり戻ってきました。ほっ♪
まるリアン、ナイスな動画が撮れたでしょう^^
鼻ってついついいじりたくなっちゃうんですよね、
私は特に鼻水が垂れてじゅるじゅるになった鼻が好きナノ(笑)
はい、まるこの鼻フェチです!

v-17もじ子さま
奥ゆかしいのかなぁ、これでもがっついてる方なんですよ~
生存競争に巻き込まれたことのない箱入り娘ですから(笑)
この肌色フリースパジャマ@ユニクロ、
実際に着たのを見た多くの人から
やめた方がいいとアドバイスをもらってます。
じいちゃんの股引みたいなんだもの~でも着やすいの♪

v-17ゆっこさま
動画を扱うのは初めてなので勉強しながらなんですよ~
でも、写真より表現力があるから楽しいです!
もっと腕を磨いて可愛いまるこの姿をお届けしますよ^^

v-17万里ママさま
まるこが飛びつくのは生チーズを出した時くらいかな~
ジャンプ&手を出して突撃かぁ!
万里ちゃんも美味しいものには目がないものね(笑)

まるこ、鯛ではまだテンション上がりきらない様子、贅沢っ子ですね。
他犬にフードを奪われたりした経験がないからかも?


v-17サプリメント管理士さま
いつもは椅子の横でお座りして待ってるくらいなのですが、
鯛の香りにつられて一歩前進した様子(笑)
モモのすき間を縫ってにゅっと顔が出てきたときは
ちょっとびっくりしましたが、笑ってしまった!
きっと本人的にはすんごい考えた結果なんでしょうね~
2009/06/17 23:19 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/391-b7efe2ef
trackback
 
