スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこ、ちょこっと回復中~?
日は多くのみなさんに心配してもらって、
とってもゴキゲンなまるこちゃんです。

サンクス☆なの~

最近のまるこ家では
朝ごはんはドライフード、夜ごはんは手作り食。

なので本日の朝はドライを少なめ+リンゴ・お野菜
夜はやわらかおじやを作ってあげました


夜帰ってみてみると、コングに詰めておいたドライも完食、
夜ごはんのおじやもペロリと食べてくれたので、ホッとしました



食後にちらりとまるこを見ると、自分で枕をこしらえてゴロリ
スヤスヤ?かと思いきや、まだまだ気だるそう。

だる~

おも~


でも、食欲が出てきたら一歩前進かしら?
まるちゃん、がんばれ~



***********************************
みなさんのアドバイス、心強かったです。
ご心配くださった方々、ありがとうございました~☆

今日はとっても面白い動画が撮れたので、
明日はマメ柴「まるこ」劇場の第三弾を予定してますぅ♪


ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
健康全般
4 0
comment
この時期、わんこにとっては 過酷なシーズンですよね^^
特に、柴犬の場合は アンダーコート(下毛)が
抜けきっちゃわないと 暑いんだそうですね。
我が家の「もち」も かなりへろへろです^^
こまめにシャンプー&ブラシで アンダーコートを
取っているんですが。。。。
真夏は 子供用のプールを買って 毎日 水遊びでしのいでますよ(笑)
2009/06/15 23:25 | | edit posted by サプリメント管理士
まるこちゃん、だるいですかぁ?
無理しない程度に頑張ってね~。

故愛犬はこの時期からエアコンルームで快適に過ごしてました。人も動物もこの時期~難儀ですよね。
今はミニウサギが抜け毛の最中でケージ内は物凄い事になってます。
2009/06/16 14:14 | | edit posted by gonchan
まるこちゃん、少し回復してきたようで、ほっとしました。
おじやは良いですね。
食べれるようになれば、体力もどるものね。頑張れ、まるこちゃん。
2009/06/16 14:31 | | edit posted by いくこ
お返事
サプリメント管理士さま
そう、アンダーコートが曲者なんですよね~
毎晩ブラッシングしてもまだまだ抜ける
梅雨に毛皮コート着てるようなものですもの、
バテますよね(笑)
でも食欲が戻ってきたから大丈夫
ご心配ありがとう~

gonchanさま
うさちゃんも毛がごっそり抜ける時期があるんだ
フワフワしてるからわんこより大変でしょう?
まるこは回復の兆しありなのでご安心を
またすぐに元気なまるこをお届けしますよ

いくこさま
食欲が戻ってきたので一安心です
色々アドバイスありがとうございました
こんな日こそ早く帰ってあげたいのに
あいにくの残業です(苦笑)
こんな時心強いのはやはり母だったりします
2009/06/16 20:46 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/390-f319a991
trackback
 
