スポンサーサイト
スポンサー広告

お耳ピコピコ!
ちに帰るたのしみって色々あるけれど、
これほど心躍るものはないと思っています。





あなたの笑顔を見たいから~
毎日急いで帰るのよ~


普段かなり無愛想なまるこも、
このときばかりはニカニカ顔で迎えてくれます。

まるこ家では、この状態を“お耳ピコピコ”と呼んでます


**********************************************************************
いつもは玄関でお出迎えなんですが、きょうは2階で遊ばせてもらっていたみたい。
カメラは嫌いだけど嬉しい、そんな絶妙な表情がかわいいです~(笑)

ちなみにはじめて動画投稿したので上手くできてるか心配。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
5 0
comment
可愛いわ~♪可愛いわ~♪可愛いわぁぁぁぁぁ~♪
嬉しいの表現は犬それぞれだろうけど、
まるこちゃんのおミミ、紅と一緒だわ~
うちの場合「紅ちゃん、おミミないなってるよ~」って言ってます(^ ^)
紅の場合、目もなくなっちゃうの。
私もいつか動画撮ってみよう!
でも、私がいつも見てるのは、
帰って来たダーリンをお迎えしている紅の後ろ姿なのよねぇ~
撮影方法、考えよう・・・

2009/06/12 01:48 | | edit posted by Saoeko
ひゃあぁ~~♪
なんて可愛いのでしょう~~♪
初めて動くまるこちゃんを見て
思わずコメント入れてしまいました。(笑)
柴犬ってお耳が小さいけれど
立派に「ピコピコ」となってますね♪
で、こんな風にお出迎えされると分かっていたら
寄り道も出来ず、わが家へ直行ですよね!(笑)
2009/06/12 17:42 | | edit posted by あっこ
あはは、嬉しいのにカメラ向けてるし~
・・・みたいな、まるこちゃんの表情が良いですね☆
お耳ぴこぴこと、尻尾ゆらゆらがとっても可愛いです♪
柴犬は耳で表現しますよね!^^
うちのワンズは、お耳ペッタンコでお出迎えです。
二匹飼っていると、お出迎えも競争です(^^ゞ

さて、このたびは私ブログの、プチ・プレにご応募いただき、
どうも有難うございました!
発表は22日ですので、もう暫くお待ちくださいね☆
2009/06/12 20:22 | | edit posted by 万里ママ
動くまるこちゃん!!!かわいい~~~!
ママさ~ん、もっと見たいですぅ。。。
アンコール!アンコール!!
私、わからないんですが、ビーグルはシッポブンブンふるんですが、おまめはピコピコ動く程度なんです。
もっとふるんですか?
2009/06/12 23:17 | | edit posted by アイリーママ
お返事♪
v-265Saoekoさま
まるこのピコピコ耳、紅ちゃんと同じなのね~♪
プリッっと動くのがとっても可愛いですよね!
まるこもMAX喜んでる時は目がなくなっちゃう~
お写真にはなかなか撮れなかったシーンなので、
動画にチャレンジしてみてよかった^^
3柴ちゃん達の喜びシーン、楽しみにしています☆

v-265あっこさま
コーギーもピコピコするのでしょうか?
お耳がかなり大きいからダイナミックでしょうね(笑)
柴は小さいお耳だけどプリプリ小刻みに動くんですよ。
私、これが見たくてわざと焦らしたりする悪ママです。

v-265万里ママさま
そうそう、カメラ苦手だから微妙な顔してました(笑)
普段だとこの数倍はダイナミックに喜んでくれるんですよ~
耳としっぽ、どちらもプリプリ動くのが柴独特で最高ですよね!

v-265アイリーママさま
ふふっ♪私も動画の楽しさを知ってしまったので、
またまた“動くまるこ”をお届けしたいと思っています♪
アンコール、りょうかいでっす☆
ビーグルちゃんのしっぽはメトロノームみたいですよね、
近所のビーちゃんに会うと足にしっぽがバンバン当たりますもの。
柴はシュークリームみたいなしっぽをプリプリ動かすのが
ビー達のブンブンと同じくらい嬉しい証拠、かな~(笑)
2009/06/13 01:59 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/385-8db338b4
trackback
 
