スポンサーサイト
スポンサー広告

壁紙プレゼント企画 第二弾!
メ柴「まるこ」通信で恒例の“壁紙プレゼント”企画

6月のカレンダー(テルテルまるこちゃん)は先日公開したばかりだけど、
本当は「アジサイ×まるこ」にしたい~とずっと思っていたの。


で、先日の三ツ池公園さんぽのとき、
ついに念願のアジサイショットが撮れたので、
今月はなんと6月壁紙プレゼント第二弾をやりたいと思います!


6月壁紙第二弾


アジサイをバックにとっても可愛い表情を見せてくれたまるこ。
撮ったのが暑い日でラッキーでした。

Saoekoさんに頂いたバンダナもすっかり馴染んで、
写真のなかでいい塩梅のアクセントになってくれてます



そうそう、ついでといっては何だけど、
今回は「携帯待ちうけ画像」も制作してみたよ~

携帯用壁紙


最適サイズがよくわからなくって、今回は320×240ピクセルで作りました。
全国のまるこファンの皆さ~ん、携帯の待ちうけに設定してみてね(笑)


**********************************************************************
暑いときってカメラ嫌いなことを本人も忘れてるんでしょうね~
おかげでよい表情が撮れました^^さっそく会社のPCデスクトップに設定しよ~っと!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
デスクトップ壁紙配布
3 0
comment
紫陽花とまるこちゃん、
とっても可愛く撮れています(*^_^*)
まるこちゃんは
暑い時に笑顔になるタイプなんですね~^^
こういう女子は、綺麗な写真が撮れて得ですよね♪
うちの万里は、
思いっきりへとへとの、不細工な顔になっちゃいます。
とほほ~(>_<)
2009/06/10 16:25 | | edit posted by 万里ママ
親バかーン!
もー携帯の待ち受けは自分ちの犬っしょ!ってところに
この企画、まるこママさん面白いですね!

ところで、まるこちゃん股関節に問題あったけど当時は
歩き方とかおかしかった?実はうちの犬が少し変なの・・・
記事アップしたので、動画見てコメントくださるとうれしいです(><)
2009/06/10 16:47 | | edit posted by もじ子
お返事
v-354万里ママさま
たしかに~万里ちゃんは楽しい時とお疲れな時の
表情がわかりやすいですよね(笑)
だからこそ、笑顔の時はホントに喜んでくれてるんだ~って
わかって嬉しくなりますよね!

v-354もじ子さま
言われて見ればたしかに自分のワンコを待ちうけにしますよね(笑)
まぁ離れて暮らすたっつん(弟)用ということで^^

マルセル君、歩き方に異常ありですか!
まるこは股関節じゃなくて膝&腰なので、
大したアドバイスできないかも・・・ですが、
すぐに動画を見てみますね!
2009/06/11 12:17 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/384-d3da94c5
trackback
 
