スポンサーサイト
スポンサー広告

まるさんぽ@三ツ池公園 【園内散策編】
日につづき、まるさんぽ@三ツ池公園です。

階段がNGなのに階段が大好きなまるこ。
公園内に石の階段をみつけるとすぐにオネダリ開始。

抱っこするの私なんですけど…

公園の見取り図です。
#池を中心にドーナツみたいに盛り上がってます。


腕をプルプルさせながら約50段の階段を抱っこで登りきると、
池と芝生の景色とはがらりと変わって森林浴モードに。

レッツラゴー! マイナスいイオン~

ぐるりと公園を半周する頃には、いい感じに疲れてきました。

水分補給は大切よ~ 休憩中!

この日は観測値で最高29度を記録したそうですから、
たぶん体感温度は30度を超えてたんじゃないかな~。

ふたたび池の近くに戻ったまるこ一家、
いそいそと芝生にシートを敷いて休憩開始です。

ぴったりくっついて。 10分経過。
20分経過。 30分経過。

私達はお菓子やコーヒーをいただきながら、
まるこはひざの中で居眠りしながら小一時間が経過。

けっきょく、“散歩:休憩=3:7”なのんびりピクニックになっちゃいました(笑)


こうして、まるさんぽ@三ツ池公園は終了~。
楽しい公園だったので、また来ようと思っています♪



☆おまけ

よ~く探すと、こんな変わった狛犬にも出会えますヨ!

コリア庭園前で見つけた狛犬さん。



**********************************************************************
都心で緑が少ない~と思っていたけれど、
ちょっと車を走らせると意外に色んな公園があるんですね~
またぼちぼち開拓していきたいと思います^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
ちょっとしたお出かけ
2 0
comment
こまいぬ
この狛犬、ぶっさいくですね~^^
まるちゃん、代わりに可愛い狛犬になって~^^
2009/06/09 21:41 | | edit posted by べる〜が
お返事
v-22べる~がさま
そうそう、愛嬌のある狛犬ですよね(笑)
コリア庭園の前にあったので、韓国式なのかも。

まるこでよければいつでも狛犬さんになりますよ!
でも、効力はなさそうだわ~(笑)
2009/06/10 12:51 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/382-b8d5f404
trackback
 
