スポンサーサイト
スポンサー広告

出不精の原因は、愛?
夜は、会社のあとに別件の打合せがあり、
つまりは夜が外食なので、ブログはお休みです~。

打合せ@渋谷。
新型インフル騒ぎが収束してきたとはいえ、
やはり人込みはちょっと怖いです。

それより何より、
玄関でポツンと座って帰りを待っているだろうまるこを想像し、
右脳の一部でずーっとまるこが気にかかる私。


どんどん本格的な出不精になりつつあるようです。


そんなまるこ、2年前のきょう撮った写真を探したらこんなにチビでした。
久しぶりにCD-Rからお目見えした写真たちです。


子供時代からきりっとした顔です。
#きりっとしてるけど、口の周りはまだ黒いですね。

眠たいにゃー
#顔が幼い~

眠たいけれど遊びたい。
#やんちゃ心は眠気に勝つ?

階段の上から優越感~
#この頃から階段が好きでした。


2007年6月5日、まるこが5か月弱の頃。
なつかしいなぁ~(しみじみ)。


あぁ、早く帰らなきゃっ!


**********************************************************************
ようやく金曜日!一週間で一番好きかも~。早く帰ってまることゴロゴロしたいなぁ(笑)
益々人づきあいが悪くなる自分。しょうがないよね?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
まるこママのつぶやき
4 0
comment
分るわぁ~
私も犬との暮らしを始めてからすっかり出不精です。
このことについて近々記事にしたいので引用させて頂いて良ーい?
打ち合わせ件食事って、酔えないですよね・・・
2009/06/05 12:36 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-10もじ子さま
「最近付き合い悪いじゃ~ん」と言われたりもしますが、
どうしても早くまるこに会いたくてしょうがないわけです(笑)
もしやまるこより私が分離不安かしら?

ぜひぜひ引用してください♪
もじ子さんの記事楽しみにしていますよー^^
2009/06/06 00:08 | | edit posted by まるこママ
まるちゃん、今も昔も可愛いお顔(〃ω〃)
イヌと暮らしてみたいなぁ。でも今は猫とインコと幸せに暮らしてます(*^_^*)
2009/06/06 20:36 | | edit posted by べる〜が
お返事♪
v-10べる~がさま
昔の顔はやっぱりあどけなくって可愛いですよね^^
子供時代って一瞬で終わってしまうから貴重です。
素敵な思い出としてたま~にこうして見返すわけです。
私はワンコしか飼ったことないのですが、
にゃんこの自由気ままな感じも大好きですよ~☆
2009/06/07 22:25 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/379-8dde60a4
trackback
 
