スポンサーサイト
スポンサー広告

とことん甘える!
るこを一言で表現するとすれば、「甘えんぼ」
気がつけばいつも、家族に自分をアピールしています。


ある日の夕食。

まるこ一家で食卓を囲んでいると、ふと眼下にモゾモゾと動く影。

あそんで~


食後の団欒、リビングで雑誌を読んでいると、背後で気配が。


あそんで~!


そのまま放っておくと、しょげてしまいます。


あそんでくれないの


夕食後の日課、ブログを書き始めると、すかさず接近。


抱っこ~


しばらく放ってからチラ見すると、きらきら目線攻撃。


抱っこ!


最後はこうなります(まるこの勝ち~)。


抱っこ♪



本日の計測で10.7キロのまるこちゃん。
さすがにず~っと抱っこしてると、しんどいヨ…。


だれがこんな甘えんぼに育ててしまったの?
はーい、わたしです。


**********************************************************************
柴犬なのに、こんなにベッタリしていいの~?なんて喜んでいたまるこ幼年時。
今でも変わらず甘えんぼでかわいいのですが、
不安症にならないようべったりも適度にしないとですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
日々のこと
4 0
comment
おお、、、10キロの子を抱っこしていると、足がつらくなりますよねぇ。。。
腕も痺れてくるし、、、。
でも、かわいいのでついつい抱っこしてしまうのが現実ですw

まるちゃん、オネダリが上手なんですね~♪
2009/06/03 18:43 | | edit posted by 舜コ
かわいいっまるこちゃんv-238
おまめはわたしが無理やり抱っこします。
まるこちゃんは、テーブルでママたちが食べてるものはほしがらないんですか?
2009/06/03 20:12 | | edit posted by アイリーママ
お久です^^v
まるちゃん、またまた可愛さ増しましたね。
10キロって結構抱っこは後からズシン@と来ますよね^^;

ウチでも「抱っこ?」って聴くとニコって笑って「うん!抱っこ♪」って顔してました。^^
2009/06/04 11:46 | | edit posted by gonchan
お返事♪
v-285舜コさま
抱っこをしてると腕がパンパンになっちゃいます(笑)
おかげで意外にたくましい腕になってます。
心地良さそうなまるこを見てると頑張っちゃうんですけどね。
まるこのおネダリに完敗です。

v-285アイリーママさま
おまめちゃんは抱っこあんまりなんですね~
わが家の先代犬も寂しんぼだったけど抱っこ嫌いでした。

まるこはテーブルの上のものはもらえないと諦めてます。
代わりにまるこのトリーツボックスをじぃ~っと見るの(笑)

v-285gonchanさま
お久しぶりです~お元気でしたか(色々と大変なようですが…)。
10キロ、思ってるより重いですよね~
でも嬉しそうなまるこには勝てませーん(笑)
2009/06/04 23:22 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/375-386beeb0
trackback
 
