スポンサー広告

6月の壁紙を配布~♪
の変わり目の恒例行事といえば、
マメ柴「まるこ」通信の壁紙配布で~す♪


マメ柴「まるこ」通信の6月壁紙


まぁ、私が勝手に楽しんでいるだけなのですが、
会社のPC(17インチディスプレイ)でドドーンと公開しているので、
「あー○○さんは柴犬好きなんだ~」くらいには周知されています。


お仕事に疲れたとき、ちょっと一息つきたいとき、
デスクトップを眺めてまるちゃんを思い出すわけです。

私にはディスプレイからマイナスイオンが出てるかのように、
リラックスした気分になれる代物。


やる気のおまじない~


まるこちゃん、ありがたや~


ごはん代、医療・薬代、まるこ貯金。
まるこのために、ママはがんばってお金を稼ぎますよ~



***********************************
壁紙のお写真はレインコートを着たまるこちゃん。
ほんとはアジサイの前とかで撮りたかったんだけど、
チャンスがなくって…残念!


ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
デスクトップ壁紙配布
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/373-d8c30266
trackback
 
