スポンサーサイト
スポンサー広告

ニューまるちゃん号、ついに出動!
のあいだ購入した「ニューまるちゃん号」
みなさん覚えていますか?

あれから3週間、なかなかデビューの機会がなかったのですが、
ようやく本日、チャンスがやってきました。


まるこ一家の土曜日といえば、しつけ教室ですが、
本日は運転手役のじぃじがお仕事。

おかあちゃんも数十年キャリアのペーパードライバーだし、
私にいたっては免許すらありません(苦笑)


そこで満を持して登場したのが、これ~↓


まるちゃん号が登場だよ~


体重12キロまでOKのドデカカート

これを一人ぼっちで地味に押していく自分を想像すると…


それはちょっとヤバい姿だね~


ぷぷっ!やっぱりウケる~

でも、片道30分+しつけ教室を全部自分で歩くのは、
まるちゃん的にはちょっとハードなので、やむなし!


運転よろしく~


そうね、手術が終わったあとは、
もう二度と再発しないように管理するのが私たちの役目。

がんばってまるちゃん号、押させていただきますよ~



P.S. ちなみに首のバンダナはSaoekoさんに頂いたもので~す♪
   みなさん気がついたかな~?


***********************************
うっかり近所のおばちゃん方に、
「あらっ、お子さん生まれたの~?」なんて言われないよう
まるこのお顔をバーンと出して歩かなきゃ(笑)
それにしてもカート+まるこ、決して軽くはない代物。
どんどん二の腕がたくましくなっていくわ~…


ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
おすすめグッズ
5 0
comment
まるこちゃん、まるちゃん号でお出かけですか♪
(〃ω〃)かわいいお目目ですね^^
2009/05/30 20:45 | | edit posted by べる~が
確かに重たそうだわ~
でも、楽しそう♪
いろんな人に声をかけられて、なかなか前に進めないんじゃないかしら?

私が子犬たちを乗せて社会科見学に連れて行くカートは、
老犬介護用の物なんだけど、20kgまでOKなの。
でも、4匹生まれると、最後の方は重量オーバーかも…
えこ達の老後にも使えると思って買ったんだけど、正直滅茶苦茶高かったわ~(><)

バンダナ、似合ってるぅ♪

2009/05/31 02:10 | | edit posted by Saoeko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 03:03 | | edit posted by
お返事☆
v-104べる~がさま
はじめまして、メッセージありがとうございます^^
まるちゃん号、ようやくデビューすることができました!
べる~がさんとこは猫ちゃんなんですね~
犬とはまた違った魅力がありますよね~☆

v-104Saoekoさま
老犬介護用カート、柴えこファミリーHPで見ましたよ~!
とっても重そうだけど、街の人気者になれそう(笑)
私がそんな光景に出会ったらテンション↑ですもの~

バンダナ、愛用させていただいてます^^
2009/06/01 12:13 | | edit posted by まるこママ
お久しぶりです♪^^v

まるちゃん!運転免許証拝見します^^v
安全運転でよろしくです♪
2009/06/01 20:10 | | edit posted by gonchan
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/372-3752caab
trackback
 
