スポンサーサイト
スポンサー広告

今夜は女子だけよ~☆
晩はじぃじがめずらしく飲み会だったので、
おかあちゃん+まるこママ+まるこの女子3人で外食してきました


まるこ家の地元・自由が丘はワンコOKカフェ・レストランが多いのですが、
その中でも一押しなのが「Cafe La Boheme(カフェ ラボエム)」

テラス席でワンコと一緒に美味しいイタリアンがいただけます。


アンティパスト ラザニア


今日はお天気だったせいか、
いつもは満席のテラスがガラガラ~♪

まるこも足もとで悠々自適に過ごしていました。


カフェマットでごろん。


まるこちゃんもごはん食べたいよね~
ちゃんとお家から美味しいの持ってきたよ~


まるこも何か食べたい~


砂肝とレバーのグリル焼き、それからチーズにワンコクッキー
きょうはスペシャルな夜だから、まるちゃんも美味しくね~


まったりくつろぎ~


最後の方は、まるちゃん寝ちゃいました。
この子がこんな風にくつろげるようになったなんて、感動。


女子会、またやりたいなぁ~(笑)



***********************************
自由が丘にはけっこうワンコ連れの方がいます。
ワンコOKのお店も徐々に増えてきてうれしい~☆
なかなかラッキーな場所に住んでるまるこ家です。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
日々のこと
2 0
comment
いいですねぇ~女の子会♪
柴えこ家の近くにも、ワンコOKのカフェやレストラン、バーなんかもあるのですが、
3柴娘のお気に入りは、モスバーガーなんで…(^_^;)
そうかぁ…まるこちゃんは臆病さんなんだもんね。
空いたテラスでのんびりできて、よかったですね♪
今ではどこでも腹出しちゃうえこも、小さい時はカフェでご飯食べられませんでしたよ。
母になったのもあるかも知れませんが、日々いろんな経験をすることで、
年々ふてぶてしくなって来た感じです。

海くんの記事を書きました。
何の進展もありませんが、良かったら読んでください。(もう読んだかも?)
2009/05/30 14:33 | | edit posted by Saoeko
お返事♪
v-272Saoekoさま
モスバーガー!塩抜きポテトを買うお店ね♪
まるこもずいぶん図太くなってきたもので、
店員さんが近くをドスドス歩いても、ブーンと車が通っても
知らん振りでネンネしていました^^
えこちゃんにもウブな時期があったのね~かわいい!

海くんの記事、拝見しました。
私なりのメッセージも書き添えましたのでご覧ください♪
2009/05/30 21:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/371-554a4979
trackback
 
