スポンサー広告

ごろにゃ~ん。
るこのお誘いに乗って、


2階から見下ろすまるこ。


リビングで追いかけっこして遊んだあと、
布団の上でゴロゴロしていると…


つかれた~


まるこが太ももにアゴ乗せてま~ったりしています。


ごろりー


きょうはゆる~いお写真を


ぐったりまったり。


ゆ~っくりとお楽しみくださいませ。


どーん


チャンチャン♪



***********************************
このままグーゴーと寝てしまったまるこ。
まだまだ子供なんですね^^
こうして体をあずけてくれると、
信頼されてるんだな~と嬉しくなります。


ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
日々のこと
3 0
comment
あら~眠っちゃいましたね☆
かわゆい寝顔!
おまめはソファーとかではくっつきますが、布団で寝るときは自分のベッドでのびのびねています!
まるこちゃんは階段はスタタタターって上がりますか?
2009/05/28 23:24 | | edit posted by アイリーママ
いいねぇ~やっぱり犬の高さに合わせた寝る場所にしたほうが
素敵なわんダフルライフが送れるでしょうね~
まるこさんち本がいっぱいねー
うちは、ボロ屋なので崩壊が怖いよ~(@。@)
2009/05/29 22:54 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-22アイリーママさま
よく寝る子なんですよ~まるこ。
おまめちゃんは一人寝タイプなのね♪大人だわ~
あ!階段はね~まるこ昇り降り禁止なんですよ。
左後ろ膝に人工靭帯が入っていて高低差が苦手なんです。
ほんとはびゅーんって登れるんですけどね(笑)

v-22もじ子さま
私に甘えてくれてるのか、便利に使われるのか不明だけど、
本人&本犬がお互い満足してるのでヨシッ(笑)
本はほとんど読書好きな母のです。
私が生まれる前の超古い本もあるんですよ~。
2009/05/30 01:13 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/370-8a3d4aff
trackback
 
