スポンサーサイト
スポンサー広告

掘り出し写真いろいろ。
メラの中にずっと眠っていた写真が出てきました。


SDカードを入れずにうっかり撮ったあと、

まだ子供な表情でゴロン。
#まだ子供な表情でゴロン。



本体の空き容量に保存されてそのままになっていたようです。



太ももぶとんでのんどり~
#太ももぶとんでのんどり~



最近それらを取りだすケーブルがあるのに気づき、



体がほっそり~
#体がほっそり~



2年の歳月を経て手元に現れた写真たちは、



表情がきょとん。
#表情がきょとん。



どれも宝物のよう



にっこり~
#にっこり~



すてきな偶然に感動しました。



***********************************
どれも1歳前の写真ばかりで表情があどけない(笑)
今もまだまだ若いけれど、やはり0歳代はちがう!
久しぶりにこの時代を目にし、
懐かしい思い出がよみがえってきました^^

…ってかもっと早く取り出せって感じ(笑)?


ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
日々のこと
3 0
comment
思い出の沢山詰まった宝物の写真ですね♪

私も多分そのままになった写真が
あると思うので探してみま~す。

2009/05/26 01:05 | | edit posted by ビッケ(ねこりんご)
ええ?カメラの中にですか??
そんなことがあるんですね~
素敵な偶然ですね。
そしてどれも本当にかわいい!!
こういうサプライズ、良いですね~
2009/05/26 02:17 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-212ビッケさま
撮ったのも忘れていた写真だったので、
余計に驚きと感動があったんでしょうね~^^
ぜひぜひビッケさんも探してみてください~
四葉のクローバーを見つけた時のような爽やかな感動ですよ♪

v-212いくこさま
こんなことあるんですよね~ズボラな私だからこそ(笑)
ちびまるこ、かなり可愛いでしょ^^
あどけなさって幼少時しかない宝物ですよね~
2009/05/26 22:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/367-5db00eac
trackback
 
