スポンサーサイト
スポンサー広告

まることママのベッド事情。
なさん、愛犬の寝床はどこですか?
まるこ一家はズバリ、まるこママとベッドをシェアしています。


一応ベッドの横にまるちゃん専用マットはあるのですが、
めったに乗ることはありません。


おふとんのが、気持ちいいいの♪


一緒に布団をかけて頭を並べて寝たり。
時には枕をシェアしたり。
足元で大の字にゴロンしたり。


自由気ままに寝ております。


低反発で気持ちいの♪


毎朝「起きるよ~」と声をかけても、


あと5分ねんねしたいノ…


起きたら会社に行っちゃうと分かっているのか、
くねくねして、なかなか起きてくれません。


それがまた、なんとも可愛らしい。


まるちゃん目線~


「まるちゃん、そろそろ起きますよ~」


***********************************
私にとって、まるこは「ペット」ではなく、
人生のパートナー的なかけがえない存在になっています。
そんなまることの、何でもないけれど幸せな一コマでした~^^

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
日々のこと
6 0
comment
うちでは、夫の方が万里を拉致しています。
夫にとって、万里は「ペット」ではなく、
安眠のための、かけがえない存在になっています。
でも、近頃暑くなってきたので、
暑がりの万里は、ちょっと困り顔です(^^ゞ

2009/05/24 20:57 | | edit posted by 万里ママ
まるこママと一緒のベッドと聞いて
外飼いで車庫の中で飼っているサブとは大違いなので
正直可愛がり方が我が家と桁違いだと驚いています。
愛されているまるこちゃんは幸せですね。

2009/05/24 22:04 | | edit posted by ぴぐっち
ママと離れたくないから
なかなか起きないなんてカワイイですね!
2009/05/25 02:36 | | edit posted by まんぼう
まるこちゃん、満足そうな顔してるわ~♪
寝坊助な気持ち、わかります。
我が家の3柴娘たちも、起こすまで起きないこと多いもの(^ ^;)

我が家のベッドは定員オーバー!
ダーリンと私とえこと紅と真瑠璃と、毎日寝る場所を取り合っています。
『川』の字じゃなくて『州』の字に1本足りないの(笑)
やっぱり枕を半分こしたり、腕枕で朝まで寝てたり、上に乗られて悪夢を見たり…
寝ている時も、ワンコと一緒はかなり楽しいですよね(^ ^)

妻の座は、完璧に紅に奪われている今日この頃…おほほほ。
2009/05/25 08:25 | | edit posted by Saoeko
我が家は完璧別室でーす!!
一緒に眠りたいと思うこともありますが、普段べったり一緒なので、
寝る時は個室!!と決めました。
まぁ、私の寝相の悪さも問題なのですけれどね~(笑)
2009/05/25 17:15 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-354万里ママさま
万里ちゃん家はパパさんが拉致ですか~(笑)
なんだか一緒に寝てないともう落ち着けないですよね。
朝になると私の方が押し出されていることもしばしば。
あれ?疾風くんは独りで寝るのかしら?

v-354ぴぐっちさま
飼い方はお家それぞれですからね~^^
サブくんも自然いっぱいの中優しい家族と一緒で
とっても幸せっ子だと思いますよ♪
雷が怖い時、そっと傍に居てくれる家族、
そのなにげない優しさに昨日も感動していたとこでした!

v-354まんぼうさま
ただ眠いだけ、という噂もあるけれど、
とにかく朝はなかなか目覚めません(苦笑)
親(=私)に似たのかな~…

v-354Saoekoさま
3柴娘たちが占拠したら確かに定員オーバーね!
Saoekoさんや旦那さま、まっすぐ眠れてますか(笑)?
私はよく「く」の字で寝ていますよ~(まるこはくの窪みに!)
でも州の字なんて、幸せいっぱいのベッドですね~

v-354いくこさま
そっか~クール君は日中も一緒に居られるんだものね^^
夜は独りでのびのびネンネなんだね~
まるこは夜の時間しかゆっくり一緒に過ごせないから、
ここぞとばかりに甘えてくるんですよ。
朝は甘えないという聞き分けいいとこが可哀そうでもあります。
だから、夜寝るときくらいは好き放題に、ね!
2009/05/25 23:31 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/366-8187dd0a
trackback
 
