スポンサーサイト
スポンサー広告

インターネットラジオを聴きながら♪
J-WAVE(ジェイ・ウェーブ)が配信しているインターネットラジオ
「Brand New J(ブランニュージェイ)」

ブログを書いたり、ブログ巡りをしながら
わたしはよくこのサイトで音楽を聞いています。

Brand New J


トップページにあるプレーヤー「Listen Free!」を立ち上げれば、
完全無料で音楽を聴くことができるノ!

しかも、一度プレーヤーを立ち上げたら、
「Brand New J」のページを閉じても、ずっと聴けるんです。



お天気が悪い日曜日の午後、
まるこも私の横でインターネットラジオを聴きながら寝ています。

こういうのんびりな休日もいいですね~♪

ラジオを聴きながらスヤスヤ♪


***********************************
ちなみにこのインターネットラジオ、
たしか64キロバイトくらいで配信しているから、
PCへの負担がとっても軽いんです(=止まったりしないよ^^)
ぜひお試しくださいね~♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
おすすめWebツール
2 0
comment
今日ほんとうにお天気が悪かったね
こちらは風も凄く強くてみぃとばされました~ウソです(笑)
まるこちゃん気持ち良さそうに眠っているね可愛い~v-344きっと大好きなまるこママさんの隣でラジオから流れてくる音楽がリラックスしていたのよね
まるこママさんも隣にまるこちゃんがいて素敵な時間を過ごしているね
こんなのんびりの休日もいいですよね
まるこちゃんお教室頑張ってるね
偉いなぁ~v-398
2009/05/17 22:02 | | edit posted by みぃ
お返事♪
v-266みぃさま
お天気斜めの週末、意外にのんびりできて◎でした^^
まるこは今ヒート中なので、特にゆっくりがいいですね。
ラジオをかけたらすぅ~っと近づいてきて、
すぐに眠ってしまいました。
マロン&ライムちゃんも寝姿がよく登場するけれど、
とってもホッとする一コマですよね、安心した寝姿って♪
2009/05/18 23:12 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/357-e3b2f929
trackback
 
