スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこが消えた?
夜は大学時代の同期とさし飲みです。
いや、丸の内でディナーと言った方が正しいかしら(笑)


大学の同期といっても、
社会人になるとなかなか会う機会がないんですよね。


でも、たまにあってもすぐに学生時代のノリに戻れる。
これって社会人になる前にできた友達に共通する点だったります。

気を遣わないというか、気ごろろ知れた仲というか。
いまとなってはほろ苦いような思い出も共有しているからか。

彼女とも1・2年会っていないんじゃないかしら?
とにかく、楽しみです。


というわけで、まるこさん。
おかあちゃんと留守をよろしくね


お友達に会うのはいいことだよね~


あれれ?いつもより聞き分けいいじゃん


とうめいまるこになるよ~


・・・・・・・。
悪あがきはやめようね~


***********************************
こんな風に透明になってふわふわしてるなら、
毎日会社にも連れて行ってあげるのに(笑)
心はいつもまること一緒にいるから、
たまのおでかけを許してね~

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
まるこママのつぶやき
3 0
comment
うわっ!まるちゃんが透明に~!
これならコッソリついていっても、ダイジョウブですね~(笑)
まるちゃんも、ママさんと一緒にお出かけしちゃいましょうw
2009/05/15 20:05 | | edit posted by 舜コ
透明のまるこちゃん、
ってうまいですねっ!
ちょっと怖いかも、夏向きの話題っぽいので。(笑)
2009/05/16 01:02 | | edit posted by まんぼう
お返事♪
v-39舜コさま
まるこが一緒に出勤できる会社があったらどんなにいいでしょう(笑)
自分で会社を作らないことには無理でしょうね~
でも会社以外のおでかけは極力一緒にいきますよっ☆

v-39まんぼうさま
確かにちょっと夏向けだったかしら(笑)
いつも一緒に居たい気持ちでいっぱいなんですよ^^
頭の片隅にいっつもまるこがいる感じ?

今回の写真。偶然に撮れた、カメラのフシギですね~
2009/05/17 15:52 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/355-69908199
trackback
 
