スポンサーサイト
スポンサー広告

早くも夏バテ?
んて暑い日なんでしょう。
まるこ一家、朝からもうバテバテです。


だる~い。


あ、正確には、母とたっつんだけ元気かも。

昨日帰ってきたたっつんと二人で
朝からヤマダ電機LAVI@渋谷へお買い物に…

正午近くで渋谷は29度
私にはこんな日に出かけるなんて考えられません。




で、夕方になってからいつもの多摩川へとノコノコお出かけ。
まだまだ暑かったけれど、運動もしないとね!

でもね…
最初はテンションで歩いていたまるこも、


すたすた歩くまるこ。


しばらくすると、自ら休憩モードに。。。


休憩モードに入ったまるこ。


お~い、まるちゃん。
まだ15分くらいしか歩いてないよ~?


ママ~


ん?まるちゃん、そのアツい目線はなぁ~に?


天然サラダをむしゃむしゃ。


…そんだけ食い意地あれば大丈夫ね。
また歩く?


見学専門まるこ。


けっきょく、そのまま退散。
散歩30分、休憩1時間の多摩川さんぽでした~。


***********************************
やっぱり、暑いより寒い方が好きかも…。
贅沢なまるこ一家です(笑)
これからどんどん暑くなるのですね。
ゲリラ豪雨とか、雷とか、今年もやってくるのかな?


ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
日々のお散歩
6 0
comment
タイトルを勘違いして来てしまいましたぞ。
来てみれば、美犬ですなあ。まるこちゃんは!今日はお天気が良かったので気持ちが良かったのではと思いきや、バテバテですか?まあ暑かったですからな。今日は早く寝ましょう!ですぞ。       
2009/05/10 19:03 | | edit posted by 大福写真館
久しぶりのコメントです。
まるちゃん、ママさん、お久しぶりです(^^)

今日は本当に暑かったですね。
うちのハム達も、デレッとしていました(^^;

日焼けしちゃいそうです。が、まるちゃんは毛があるから日焼けしないですもんね。
いいなぁ~。
2009/05/10 22:06 | | edit posted by 舜コ
うひゃひゃっ!
自ら休憩モードに笑いました!!
そうだよね~、まるこちゃん暑いもんね。
木陰でママと休んでる姿がほのぼの^m^
2009/05/11 05:50 | | edit posted by まんぼう
まるこちゃんは自分から座るタイプなんですね!
うちは座る命令しないとずっと立ったまま・・・
バテバテなら休んでくれたほうが良いですよね。
まさか、抱っこして帰るときなんてないですよね??
2009/05/11 13:06 | | edit posted by もじ子
暑いですよね~
いきなり夏か!!??と思っちゃいますもの。
クールもなかなか、散歩拒否しちゃて大変でした。
アスファルトが嫌な季節がはじまります。
まるこちゃんの所は、土手が本当に気持ち良さそうですよね。
こんな緑、いっぱいの所だったら、1時間の休憩も楽しそうかも~
我が家のほうは、照り返しで、私がダウンするかも知れない(^^;)
2009/05/11 16:31 | | edit posted by いくこ
お返事♪
v-22大福写真館さま
コメントありがとうございます~♪
お散歩から帰るとバタリ、そのままぐ~っすり寝てました。
やる気のある時もちゃんとありますので、
またぜひ遊びにいらしてくださいね^^

v-22舜コさま
ほんとお久しぶりです~お元気でしたか?
ハムちゃん達もやっぱり暑さには弱りますよね~…
まるこ、日焼けしない…かな?
鼻のあたまとか実は地味にしてたりして(笑)

v-22まんぼうさま
まるこは行きたい方向も休むところも自分で決める、
ちょっと知恵のある子なんですよ(笑)
一度座ったらなかなか動かないし、根負けしちゃうノ。
まったり~も楽しいからいいけれど、蚊の季節になるとNGです。

v-22もじ子さま
マルセル君は立ったままなのね~
まるこは一度座ると決めたら押しても引いても動かない。
もちろん、抱っこも必須です(泣)
10.5キロのダンベルだと思って抱えていますよ!

v-22いくこさま
まるこ一家の近所はほとんどアスファルトなので、
まるこも夏はけっこう辛い環境になります。
なので、朝は6時台(日が上がりきらないうちに)に
散歩することになるわけで、結果的に健康、かな(笑)
2009/05/11 23:27 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/350-21ef3936
trackback
 
