スポンサーサイト
スポンサー広告

ニュー・まるちゃん号☆
いに念願の商品に手を出してしまった私。
そう、わんこ用のキャリーカートです。

まるこがわが家にやってきたとき、
赤いキャリーバッグを購入したまるこ一家。


車で移動中。


5か月を過ぎる頃には巨大化し、使い物にならず。
以来、ず~~っと、わんこ用キャリーカートがほしかったノ(笑)


でもでも、「柴犬にカートなんて・・・」という気持ちもあり、
なかなか踏み切れずに時が経ちました。


まるこは皆さんもご存じのとおり、
膝と腰に爆弾を抱えていて、長時間歩くとしんどくなってしまいます。

でもお外は大好きだし、
カートがあれば行動範囲がぐっと広がる

何より膝や腰への負担が軽くなるなら…というわけで、
ついに購入しちゃったわけです。


カート1


あれこれ悩んだのですけれど、
私を育てたおかあちゃんの意見を参考に、
コンパクトで、持ち運びやすく、丈夫なタイプを選びました!


カート3


カート2


どうやら気に入ってくれた様子!よかった~


カート4

さっそくおでかけ計画を立てる私でした♪


***********************************
いままでのまるちゃん号はママチャリでした(笑)
ようやくいっちょ前のカートが準備できてうれしい!
はやくおでかけの様子をお届けしたいな~♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
おすすめグッズ
6 0
comment
2号ですか!?
かっこいいじゃないいですか!!!
早く乗って出かけてるところがみたいです♪
2009/05/09 00:18 | | edit posted by アイリーママ
にゃははっ!おとなしくのってる~!!
ネットにぶにゅっと頭を押し付けたところって
たまりませんよねっ!
いっぱいいっぱいお出かけしてください!
2009/05/09 05:50 | | edit posted by まんぼう
すごいなぁ~、ちゃんと嫌がらずに載ってるし。
遠出が楽にできること分かっているのかな?

でも、最初の写真がちょっと眉間に皺がよっている気が…(ー'`ー;)
2009/05/09 10:39 | | edit posted by かみなりん
わははは。色はまるこちゃんのことだから赤かな?
って思っていました。
クールとおそろいだー!!
日よけが取り外しできるから、これけっこう良いですよね。
確かに、このカートでお出かけする時、大きなワンコが入っていた・・・
って驚かれますが、疲れたかな?の時、さっと乗せられるから気が楽になりますよ。
いっぱいお出かけしてね~
2009/05/09 12:42 | | edit posted by いくこ
ドッグバギー導入祝福!
我が家は実は2台も持っているんですよ~!
これで電車に乗ってお出かけも出来ますね^^
まるこちゃんおめでと~!
2009/05/09 18:16 | | edit posted by 万里パパ
お返事♪
v-285アイリーママさま
カートとしては1号ですよ~♪(前はママチャリの籠でした)
わたしも早くこれでお出かけしたいのですが、
カートを扱うのが初めてなので、先に走行練習しないと(笑)

v-285まんぼうさま
意外におとなしく乗ってくれて驚きました。
ネットが不思議だったのか、頭をすりつけてじーっと考えてた。
何を思っていたのでしょうかね~(笑)
おでかけの様子も記事にする予定ですのでお楽しみに!

v-285かみなりんさま
そうですね~なかなか順応性のある子です。
一番目の写真はまるこが3か月のときのなんですよ~
子供のころからキリリ顔だったんですよね(笑)

眉間の皺はもともとなんです・・・(ノーマルモード)。

v-285いくこさま
赤と迷ったのですけど、青のが無難かな~と思って。
また「僕ちゃん」と間違われそう・・・(笑)
最初にこれで外出するときって何か勇気が要りそう。
明日あたり、近所を走らせてみようかしら♪

v-285万里パパさま
やっぱり万里ちゃんと疾風くんに一台ずつ?
想像するととってもかわいい図ですね~♪
電車デビューする前に街デビューしないとですけれど、
近いうちにどこかへ日帰り旅行したいなぁなんて妄想中^^
2009/05/09 21:23 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/348-f4ece18f
trackback
 
