スポンサーサイト
スポンサー広告

たっつんが来た!
こんにちは!
きょうはまるこが記事をお届けするよ~



あのね・・・



ゴールデンウィークということで、
たっつんが久しぶりに帰ってきました



たっつんになでなでしてもらってるノ♪



たっつんが来ると、テンションがマックスになるのよね~
昨晩は夜中だっていうのに、大騒ぎしちゃったワ!



うっふん☆



きょうも朝からくねくねダンス
ごきげんまるこですぅ~


家族がそろうと楽しいね!



***********************************
まるこよ・・・たまに帰ってくるたっつんへのその態度。
いつもお世話している私たちとずいぶん違うやないの~。
ちょっとママはかなぴーぞっ!(うっそ~ん)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
日々のこと
2 0
comment
そうそう、
久々に会う人のほうが尻尾ふりふりになっちゃうんですよね~
違いは新鮮味?
うちも過ごす時間のすくないほう(私)にばかりついてくるよ!!
「俺のほうが世話してるのに!」と旦那さんはこぼしてます。
にゃはは。
2009/05/04 16:29 | | edit posted by もじ子
お返事♪
v-285もじ子さま
新鮮味かぁ~たしかに普段世話係の私や母より、
父のそばにくっついて動きを観察してるかも~(笑)
突然トリーツくれたり、遊んでくれたりするから、
まるこにとっては面白い存在なんでしょうか…。
でも、最終的には私のそばで寝てたりするので、
「やっぱりぃ~♪」とひそかに自己満足してます。ふふっ^^
2009/05/05 01:22 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/344-687744d2
trackback
 
