スポンサー広告

★拝島橋付近で行方不明の柴犬を探しています!
ログ友達のSaoekoさんのブログ「柴えこファミリー ブログ」で、
拝島橋付近で迷子になってしまった柴犬の捜索記事が掲載中です。

マメ柴「まるこ」通信でも、
微力ながら情報掲載のお手伝いをさせていただくことにしました!


前回のマックス&ポピーの里親探しが無事に成功した際、
ビーグルブログ(←2頭はビーグルちゃんだったので)の皆さんに情報掲載をお願いして、
ビーグルファンの中に情報網を張ったのが成功のキーだったと感じました。


そして!今回は柴っ子ということで、
私をはじめ柴ブログの方々が情報掲載することで、
少しでもこの子が見つかるチャンスが広がってほしいと願っています。


もしご協力いただけるブロガーの方がいらしたら、
ぜひSaoekoさんブログへのリンクや記事の引用をお願いします♪

☆その際には、掲載主であるSaoekoさんへご連絡をお願いいたします!


========= 以下 記事の引用 =========
 
<迷子時・現在の状況>

4月2日16時頃、拝島橋付近で行方不明になった柴犬を探しています。

行方不明になったのは、拝島橋付近の河川敷。
胴輪がすっぽりと抜けてしまい、リードも首輪もない状態で迷子になってしまったそうです。

以来、飼い主様一家総出で毎日捜索しているそうですが、
何の手がかりもないまま約1か月が経過しているとのことです。


<お写真・特徴>
   
拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん

【名前】海(カイ)くん 【犬種】柴犬(中型) 【性別】オス♂ 
【年齢】2歳 【体重】12㎏位 【毛色】茶と白
【特徴】首輪なし・しっぽが綺麗に丸まっています。


<飼い主様のメッセージ>

☆ お心あたりのある方、目撃情報、どんな事でも結構です。
☆ とても心配しています。是非御連絡お願いします。
☆ 市役所・警察署・愛護センターには連絡済です。
☆ 保護して頂いた方には謝礼させて頂きます。


<詳細情報・連絡先>

☆ この記事の掲載主様は「柴えこファミリー ブログ」管理人のSaoekoさんです。
  より詳しい情報については、Saoekoさんのブログ↑でご確認ください!

☆ この柴犬に関して何か情報がある方は、
  「柴えこファミリー ブログ」までご連絡をお願いします!


***********************************
マックス&ポピーの里親募集期には、
ブログの力がどこまであるのか半信半疑でしたが、
2頭はブログを通じた奇跡の出会いがあって本当に幸せになれました。
今回もブログのネットワーク力を信じたいですね!
進捗があれば、また記事にてご報告します~☆

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お知らせ
2 0
comment
協力させてください
ビーグルちゃんの成功の喜び
おすそ分けいただいたので
今回も 
微力ながら ブロガーのチカラ
出しますね

見つかることを祈ってます
2009/05/05 00:15 | | edit posted by 夢母
お返事♪
v-238夢母さま
こんにちは!(お返事遅くなってごめんなさい…)
今回もまたまたご協力いただけるなんて有難うございます。
ブロガーパワー、届くとよいですね。
迷子ちゃんに無事HAPPYが訪れますように…☆
2009/05/06 14:09 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/342-32a27021
trackback
 
